

こっそり(・ε・)

元気だよー!


おそおめ。

しばらく放置してた!

ちょっぱです。

生きてますよ~(・ε・)


トリスタのイベントは真面目にやってますw


今年もよろしくね!


(・ε・)/



(メ●´_________________`●)ビローン


くりすます。

どうもこんにちわ!

ちょっぱです。

また風邪ひきだよwwww

とりすた

イベント来てるみたいだねー

最近めっきりIN率下がってるけどね。。

イベントだけはやろうかなー

なんか新しい塔も来てるみたい!



ぼちぼち頑張るかなー。


もう少しでクリスマスだね!


サンタ10人くらいこないかなぁー(・ε・)/




(メ●´_________________`●)ビローン


ハロウィン!

どうもこんばんわ!

ちょぱです。


TS

ハロウィンのクエ来たけど

一日じゃ終わらないのね!

毎日やらんといかんとかめんどっちwww



一応やってるけどね!!


メガロがハロウィン仕様になってて面白いかもw


そういえば10月でアカウント消されちゃった人って何人いるのかな?

うちのギルドも10人くらい消えてたわ(*Θ_Θ*)


ひぃいい!



おしまい(・ε・)/




(メ●´_________________`●)ビローン



9月どすえ!

どうもこんにちわ!

ウサギのフリしたちょっぱです。


おひさしぶりねwwwwww



TS

エピソードクエの最終章が来たよ!

ちょっぱもちびちびやっております。



イベントも新しいの来たね!

イベントの方はちょっぱはもう終わったナリw



最近アメーバピグのお庭作るやつにはまっててTSあんまりログインしてませんw


ピグライフ楽しいよ!!!


いつのまにか銀ちゃんとマスタにレベル抜かれたし!!!


っちw




おしまい






(・ε・)/






(メ●´_________________`●)ビローン


フリーエリア
プロフィール

t-チョッパ

Author:t-チョッパ
素敵なウサギライフ♪
F鯖で奮闘中♪
イチゴウサギさねw
ちゃっかりギルマスだったり☆

写真はサブの猫です☆

-------------------------

著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

最近の記事
最近のコメント
リンク
RSSフィード
