

メンテ!!

どぅもぅw
変態ちょっぱですwww

NEWこんま、なにはともあれ80歳になっちゃった(*´∇`*)

ふふふ・・

そして今日はメンテ;;

さてー予定通り終わってよぉーヽ(`○´)/

掘るど!掘るど!!

もうキャッスルで待機してあるしww(マスタもw)


なんかイベント来そうな気もするけど・・・

掘るどwwww

気合だー!仕事までの時間がんばるよb

ダイブ所持金も減ってきたし。。そろそろね・・(3スロ・・)

後ねそろそろサブも落ち着いてきたので。。

ちょっぱのレベル上げ再開するど!!!!!

目指せ!!200歳wwww



転職♪

みなさんおはようございます・・

朝のニュースです!!

今日はこのニュースからです。


ついに、NEWこんまも転職た!!!!

そうです。。さて次のニュース・・・・




やや!
最近ブログさぼり気味のちょーぱーまんですwww

でも、まだ弱いなー。。。

早くPS覚えたい・・・

あと、4つあげないと覚えれないさね・・・・(TMね)あぅ;;

これは、掘った方がいいのかー狩りした方がいいのか悩むね(゜-゜)

体力的にあまり背伸びもできないし。。んーこまったもんだ(+_+)

まぁそんなことより。携帯を早くとりかえよーっとww



でわ、朝のニュースでした。。

なんだこりゃ・・(笑)眠たいちょぱでした~♪

こんま+

どうも~昨日はお酒のみすぎた、

ちょぱーまんですww

今日はこんま+(獅子ガンナー)を転職まで持っていこうかなーっと
考え中・・・

今レベル59なのねん♪

あと1!!

でもTMポイント足りないからまだちょっと時間かかるね・・


しかしガンナーって弱いなー(。・_・。)

おもしろいけどねw


あと、最近ちょっぱが活躍してないなー。。。。

そろそろちょっぱも活動開始しなければ・・・!!

ってなことで、こんま+を育てるさねw

そろそろ、GVがやりたいじょー(・ε・)/

今日の掘り掘り★

どうもこんばんわー

思わずドリル君買ってしまった、ちょっぱですw

今日はメンテ後ということで、必死に掘りましたよb


カオスドリル3本分!!!

いやー掘ったね(*´∇`*)

カスタムという名の物はさすがに出やすかったのだけど。。。。





全部カス。。。。

ナイトシールド3個も出たのに2スロって。。。

だめだこりゃ・・・運がないんだなきっと(゜-゜)


さすがに疲れたので早速露店で売ってしまおう(・ε・)/

ってなわけで、こんな感じですよー(・ε・)/

kasu.jpg



売れろーーーー!!!でわ寝るw

祝!170歳!!!

やほー!

つ・ついに・・念願の

170歳!!

になりましたよーーーーー!

これでフランベルジュとかー王冠とかーオッドだけどバケツとかー

色々装備できちゃいますw



やったどー!!

さすがに疲れたけど・・・

これで心置きなくサブを育てられますよww

20060918074411.jpg



PT組んでた人も同じく170歳になったのでw

二人で記念撮影!!




どぉ?バケツはw


なんかつおそうに見えるよねw


よっしゃぁーー!!


オイラがんばったよ・・うん。。。


今日はいい夢みれそうだねww


掃除ターイム!

どうもこんにちわ(・ε・)/

頭痛が治ったちょっぱですw

昨日は仕事休みだったので久々に本格的に部屋の掃除を
しましたwよくもこんなにたまるもんかと、埃がたくさん・・

きたねぇーーーwww

2時間くらいかけてやっと終わったよv

ふー綺麗はいいねぇー(*´∇`*)

それから買い物に行き、ご飯を食べてトリスタをww


ちょっぱがめでたく168になりまし


たー( `ー´)ノ



うまいことPTがあったもんでw

よし!一気に170いくどー( `ー´)ノ

てなわけで、これから仕事・・・

帰ってきたらガンバロ。。。w気合だぁー!!!

学園掘り掘りw

どうもー
頭痛が痛いちょぱーです。

今日はずーっと掘ってた気がw

カスタムスクエアを求め、いざ学園へ!






クラフトしかでない;;まー出ただけいいかぁ・・・


途中で銀ちゃんも登場!!w

銀ちゃんも3スロ狙いだったらしいよw



そして。昼寝・・・

起きてから今度はうりゅさんと学園へ掘り掘りw

カスタムダークを探しに!!

結構掘ったけど出ませんでした・・ごめんねうりゅさん・・

次こそは・・

でも、楽しかったですよー♪また一緒に掘りたいですv


そして、銀ちゃんから素敵なプレゼントが・・

ロゼ帽をもらっちゃったww

前からほしかったのよねー( `ー´)ノ

ありがと銀ちゃん・・大切に使わせてもらうよb

早速ロゼ帽で露店♪

20060916013511.jpg


ということで今日は頭が痛いので寝る。。。

ぉやすみ(・ε・)/


寒いどぉー

どうもこんばんわ!

ちょっぱです!!

もう夜になると、外も家の中も肌寒いねー(。・_・。)

でもこのちょっと寒いくらいが心地よいかも(・ε・)

あいかわらず、喉が痛いさね。。

昨日newこんまのレベル上げをしましたw
またマスタに手伝ってもらった・・・w

ありがと(*´∇`*)マスター♪

アラワニクエもマスタの前でお披露目( `ー´)ノ

ふふふ・・

なんと4つもあがったよ!カードクエだけで!
こんなに上がるもんなのねwww

そして今日は昨日のお礼にとバレーの教本集めを

マスタとしたよ(・ε・)/

20060914215426.jpg


なかなかでないのね。。これが(>.<)

でも頑張ってオイラ11個集めたさねw

やったねw少しは役にたったかな?


今日はこれから猫育てますわ(*´∇`*)



20060914215414.jpg
↑今日のチョパ♪



ガンナーこんまw

どうも。

風邪気味なのか、のどが痛いちょっぱです;

今日は仕事が休みなのでNEWこんまを育てようかとw

今レベルは49!!

あと1で念願のサッカーメットがかぶれるwwww

きあいだぁーーーーーーー( `ー´)ノ

あと80パーひたすら狩るしかないね。。あぅ;

ガンナってスキルポイントギリギリやねぇー。。。

よし!がんばろー・・・

メンテ延長。。。

おはようございます。

チョピ子ですw

やはり!

メンテ延長かwwwwwww

新しいペットとかくるらしいね。。

キョンシー娘??

さて

今日はメンテ掘り楽しみだのぉー(*´∇`*)

ビバ!!3スロぉーーーー!!!

めでたくチョッパも167歳になったし(・ε・)/

早くメンテ終われぇぇぇぇええ!!!な一日w

疲れたー

昨日は夜。今日は朝仕事で寝不足チョパマンです。。

最近めっきり寒くなったのにウチの店だけ蚊が増殖してるのはなぜだ?


おかげで蚊にくわれない日はありません(・ε・)


今日こそはちょっぱのレベルを上げないと。。

あと50パー!!気合だぁぁあああ!!!

しかし大塚愛はかわいいなぁ(*´∇`*)モェw


112238834322.jpg

バーべQ

どうもこんばんわ♪

チョパ子ですw

今日は今年最後の

バーべキュー大会!!


うまかったよー(・ε・)/

カルビとかジンギスカンとかイカタコ。。

おかげで満腹だよ(*´∇`*)

来年もやるどー!!


そしてすぐさまGVの時間( `ー´)ノ

メンバーが珍しくも揃ってよかったよww

勧誘やる気だったのにねw

GV終わったあと、みんなで言葉遊び??したよw

やっぱウチのギルド無課金だとやれるねw

MVPも今日2回取っちゃったし(*´∇`*)うふふ

GV途中で撮った写真!!


20060910025626.jpg


いやー今日は楽しかったね♪

ウチの猫「ちび」

どもこんばんわ。。

悲しくて寂しいちょっぱです。。

今日、ウチで飼ってた猫が老衰で他界してしまいました。。



17年間一緒だった猫さん。。。長生きしたね。。

なんかいなくなると寂しいよね。。。

最近かなり弱ってて。。

おかしいなと思ってたの;;

もう泣き声とか聞けないしさ。。

寂しいね。。

無事天国に行ってね。。ちびーーー!!

長い間お疲れ様でした。。ありがとぉーー;;




トリスタでは、あんまり気が乗らず。。

回線も落ちまくりだし。。


ふー。。

とりあえずガンナの学園クエをこなしてきたよ(・ε・)




screenshot0039.jpg



早く転職したいなーww

あと15レベル。。なげぇーーーーww

ち!最低値・・ち!

どもこんばんワイン♪

ちょっぽですw

今日はマスタと一緒だったねw

まずタンタル欲しさに鉱山にいったよ!

あれ?あれれ??

深くて掘れません!!!!!!深さ200mはあるね。

二人ともカオドリルで。。ぷぷw

2人で動揺しながらその辺にいたソフトクリームマンに

やつあたり。。。。




そして、オイラがガチャで当てたハイエナブレードを合成するのに

豆炭集め!!

マスタがまたつきあってくれたよv






でないよ・・・・。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。


マスタの頑張りで、ようやく15個ゲットー(・ε・)/

2時間くらいやったかなー。。。


20060907183826.jpg



マスタありがとー(・ε・)


マスタ9個のオイラ6個。。。(拾ったのは3個w)

んー。。。。


そして。。。二人で合成ターイム!!

マスタの秘蔵の杖を借りていざチャレンジ!!




。。。。



あれ?






。。。。。。。。。。




およよ??







。。。。。。。



見事最低値3連発。。。。Orz


せっかく杖借りたのに。。

なんてこったい。。

結果65パーセント。。。なんじゃこりゃ。。

3スロなのにねー(゜-゜)

マスタも合成いまいちだったらしい。。

合成の奥の深さを知ったよ。。。



その後不思議ちゃんな羊に連れられてスワンプに。。。


羊さんちにまくり(>.<)

lv53でハロ集めは無理だよ。。。w

そして羊さん何も言わず、静かにオフライン。。。

疲れたよ。。wなんだぁ?


その後ご飯休憩のため露店へ!!

すると?

見覚えのあるタヌ吉さんが。。



20060907183839.jpg



ちゃっかりオイラも横に露店出したりいてww

そしてちょっぱ166歳になったよー。。。

がんばったw

ご飯食べたらもうちっと頑張るさね(・ε・)/

売れろー!!二人の露店よ!!




20060907183815.jpg


↑これがそれw

掘り掘り。。

どうもー。

チョップリンですw

今日も昨日に引き続き掘り堀りです(・ε・)/

まずタバスコで掘り掘り!


horihori.jpg



ギュイィーーン・・・



horihori.jpg



だめだ・・2スロしかでない。。


何もでないので・・お城へGOー!!


んー。人が多いね。。。

ナイトシールド、シミターでたけど2スロばっかり。。

よし!伯爵のとこだ!




ギュイィーーン・・・・




ここも人が多いなー深夜なのに。。

結局。。肖像画3個と錆びた兜4個しかでなかったよ;;

また次のメンテまであきらめよ。。

もっと掘りの研究をしなくては。。。






さて今日は仕事がお休みだぁーww

ちょっぱのレベルあげでもしよう!!

気が済むまでやってやるさね(・ε・)



目指せ!170!!



早くフランベルジュ装備したいよw王冠もw


ふぁい・おー(・ε・)/

メインがこんまなのは内緒だよ( ̄b ̄) シーーッ!!


秋よねぇー(・ε・)

どうもこんばんわ♪

ちょぱです。秋です。

今日はキャッスルで掘り堀りしますた(*´∇`*)

仕事行く前にマスタとうりゅさんとでちっとの間だけどほったのだ

が。。。。。。。。。。。。

たいしたものはでなかったよ(・ε・)

これは帰ってきてから気合で掘るぞ!と。

渋々、職場にむかったよ;;(掘っていたかった。。)

・・・・・・・・・・・・・。

ただいまー!無事帰宅w

他の人に遅れをとられまいと仕事から帰ってきて早速掘り!

カスタムって名の物は5・6個でたのだけど。。。

すべて2スロ。。。orz

まっ!売り物が増えたからいいかぁー


メンテ後2・3日はカスタムでやすいので、明日も頑張ってほるどぉー


明日というか今日朝から仕事。。。

早く寝ないと。。ちんでしまう○+<

しかし急に寒くなったねー(゜-゜)もう秋かよー

切ない気持ちになってしまう秋。。(遠い目)

んー今日はもう露店出して寝よw




完売してくれぇーーーー!




でわ。おやすみです。。

なんか切ない。。;;

ぬーん(・ε・)

どーもこんばんわ!

温水 洋一ですw

なんと今日は露店ほーちが仕事から帰ってきてみたら


完売!!


ひさしぶりだなー完売なんて。。

13Mの売り上げですよw

猫も地道にお金が貯まってきてるなw(゜ー゜)(。_。)ウンウン

いいことだ!


明日はメンテだし掘るどぉー!!


目指せ4スロ!!(チネ)

出ればいいなぁー(・ε・)3スロ。。

スーパー掘り士こんまの出動さねw

気合はマンマンさ(・ε・)/

意外に飽きっぽいオイラが毎日ブログ書いてるなんてすげーw

がんばろw


モスキート天国

どーもこんばんわw

チョップです。

今日は事件発生です!!!




職場に大量の蚊が発生!!!


オイラも腕や足やらおしりやら一杯食われてました。。。。


どこを見ても蚊がいるのです;;

スプレー片手に店中走り回ってましたw

ふー怖いね;;

この世に蚊は必要なのかしら。。いらないよねw


虫嫌いのオイラにはたまりませんな(・ε・)



さて今日は昨日に続きGVです。


昨日ほど人はいなかったね、何回かできただけよかったかも(*´∇`*)

今日始めてよーへーさんをスカウトしてみましたw

緊張したけどいい人で快くOKしてくれましたv

声が裏返ってたのは秘密ですw(今度からまかせて(・ε・)/)ウソ。。。


GVが終わって猫さんのハイキックをマスターするため石兵倒しをしまし
た。

金メッキの車輪集めです。。なんと55個もorz

マスタが眠いのに手伝ってくれて;;(人-)謝謝(-人)謝謝ですぉ~

あっという間に揃ってしまったwマスタすごいよ!!

ほとんどマスタが集めてしまったwマスタおつかれw

今度はマスタの手伝いをするですよーノ

ということで、手足がかゆいちょっぱでしたw


蚊怖い。。ブルブルブル((+_+))




スーパーアイドルの道♪

どうもこんばんわー

黄昏ちょっぱですw

今日は猫が60歳になったので転職だぁーと気合が入ってたら

転職アイテムがない。。

そうなんです、こんなに早く60歳になるとは誰もが思ってませんでした

まさに想定外w

早速露店めぐりの旅へ。。。。














ない!どこにも売ってない!!


あわわ。。どしよ(゜-゜)

んー掘るかw

ということでスーパー堀士『こんま』の登場!!

順調に掘り続けて。。あとはヘアスプレー16個!!

その時携帯が。。。仕事電話。。。

あぅ。。

急遽おでかけw

帰ってきて露店をめぐると。。売ってるでわないですかぁ!!!

ヘアスプレー15こゲット!!あと1個だw

後は気合で掘りましたよ!うんドリル4本(・ε・)

そして念願のアイドルへ!!



20060902211434.jpg



20060902211426.jpg


おw



20060902211445.jpg


きたーーーー(・ε・)/

つ・ついにwアイドルの道が開かれましたねw

早速ハイキックを覚え。葉っぱ鳥をメッタメタにw

いいね!いいね!

よし!明日から目指せ100歳だぁー(・ε・)/

アイドルへの道はまだ続く。。。


祝!

どうもこんばんわ!

ちょっぱですw

今日は一日楽しかった(*´∇`*)


まずサブの猫が


61歳

になりましたw(これめでたい!)


マスタと銀ちゃんに手伝ってもらいながら。。

まっオイラはなにもしてないけどねw


大変感謝ですwww


ホントありがとーーー


なんとお礼を言えば(T0T)


やっと転職ですw

スキルバックとかもらえちゃいますv


ちゃっかりサブ羊も4つレベルあがってるのは内緒ですw



そして夜には無課金のGV!!


やっぱ無課金はいいねぇー(*´∇`*)

勝てるもんw


負け知らずかもね(*≧m≦*)ププッ


よーへーに来てくれた、方々達のも感謝です^^v

明日もやるみたいなので気合でがんばるよ(*´∇`*)


愛羅武勇ばんざーぃ!!

一生愛羅武勇宣言ですw

で終わりますw明日は転職品掘ろw

でわでわノ





GV.jpg

今日のちょっぱ☆





どーも。暑さと若さに負けてる

ちょっぱですw


今日も一日が終わろうとしてます。。。


んー今日はマスタに無視されましたw(タバスコで)orz


しかたがないので、サブ猫にチェンジ

学園クエをやろうと!

気合は十分だったのに。。。

 一撃で即死www


あわわわ。。。

経験値増やすつもりが減ってるw


どうしたものかと、近くにいた知り合いに頼んで助けてもらいましたw


それでも即死の連続ww

別に死にに来たわけでわないwwwww


なんとか終わって47になったよ(・ε・)/(あっさり)

早く60までもっていきたいなと。。。

スキルバックとかほしいしねw

いつになるやら(゜-゜)

がんばるさねw


とういうことで今日はちょっぱは活躍しなかったかもw

たまに現れてはほーちの連続ww

そんな日もあるさね。。

明日からまたがんばろw

ということで今日はこれにて!

ちなみに上の写真ちょっぱが亀に餌あげてますw

でわ。。



フリーエリア
プロフィール

t-チョッパ

Author:t-チョッパ
素敵なウサギライフ♪
F鯖で奮闘中♪
イチゴウサギさねw
ちゃっかりギルマスだったり☆

写真はサブの猫です☆

-------------------------

著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

最近の記事
最近のコメント
リンク
RSSフィード
