

テイルズなんたら・・

どうもこんちわー♪

掘りまくってるちょっぱです(・ε・)/

最近なにかと耳にするオンラインゲーム『テイルズウィバー』とやらに

緒戦したんだけど・・・・

さっぱりわかりません(゜∇゜ ;)

最初のチュートリアルをやってやめました(>o<")

んー・・・どうしたものかね・・・


さて、トリスタにもどろww

イベントクエあと少しで5キャラ分終わりそうなんですb

ふふふ・・ひたすら掘ってるwww

ちょぱも経験値がちっとずつ増えてたりww


まだ時間あるからなんとか終われそうだねb

よし!メンテ終わったら、ネイトとマックスのイベントも

やってみよーっと(・ε・)/

久しぶりに写真UPしてみるかなww




20061031120906.jpg



20061031120858.jpg


↑暇で遊んで見たwww


20061031120917.jpg




↑ハロウイン会場にてw


てなわけで、これにて今日はおしまい(・ε・)



ややや・・・

やぁ(・ε・)/

ちょぱです。

今日も緊急メンテらしいですのー

おちおち露店も出せないでわないかー(`□´)

さて、ちょっぱのレベルが上がりましたb


177だよーヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ



バンザーイ♪



着々と大人の階段のぼってますw

ついでに、羊も一つ歳をとりました・・・


なんか色々イベント重なってごちゃごちゃだよねー( ̄ェ ̄;)


きっと、ハロウイン終わったら2次が来るだろうし・・

大変だー(・o・)

精錬もネイトも一度はチャレンジしたいし・・

あと2キャラ分のイベクエも残ってるし・・・

フー(゜ー゜;Aアセアセ

今回のは特に大変かも・・

全部掘りだからねー(・ε・)

そして、家出人ちょっぱは、いつか戻ります・・・

それまでに、マスタも銀ちゃんもカムバックだーーーー(・ε・)/(え


そんなこんなで今日はこれで、おしまい(・ε・)



かぼちゃ☆

どうもこんちわ♪

かぼちゃパンツのちょっぱですwww

ハロウインイベントはじまりましたねー(・ε・)

今回は結構大変なのです!!!!

掘り掘り掘り・・・・

ひたすら掘らないと無理です・・・

オイラ、キャラ5匹いるから大変さね・・・(・ε・)

なんとか3匹分は終わったけど。。。。疲れました(゜-゜)

まぁ今回は3週間あるから、あとはのんびりとねb

今回もらえるアイテムは結構いいかもです(・ε・)/

早速かぼちゃ被って露店!!

しかし、突然の緊急メンテらしいです;;

むむむ・・

ちぇっ(・ε・)


ひさびさの・・・

どぅもこんちわ(・ε・)/

放浪の旅に出たちょぱです。。。。

もうお芋クィーンではなくなりました・・・

サブたちはまだギルドに入ってるけどね・・

ギルドのメンバさん達。わがまま勝手なちょぱをゆるしてねん(・ε・)


しばらくはフリーでがんばるつもりb

いつか戻るかもしれないし、そのまま・・・かもしれない・・

抜けた理由は・・





まぁね。さびしかったのさね(・ε・)




んー最近は羊を育ててますね。

なんとか115まであがりましたとさb

ちょっぱも176になったYO!!

そして・・・・

今日もメンテ延長・・orz

なにかしらイベントの臭いが・・

ちと楽しみにしながら、仕事にいくさねb

でわ、不定期になってたブログもがんばって毎日書くように。


がんばるさね(・ε・)/

いよいよ!

どうもこんちわ(・ε・)/

ちょぱーんⅢ世ですw

今日はいよいよ2次転職に向けての何かがはじまりますねー(。・_・。)

楽しみだのぉー♪

クエが増えるらしいのでがんばるさねb

魚の骨とか結構集まったしb




でもメンテたぶん延長だろうね・・

いっそのことオイラが仕事から帰ってくるまで延長を。。(え


んー楽しめるといいなーw

ドキドキしながら、仕事へ・・・




やぁ!

どうもこんにちわー♪

久しぶりにブログを書いてるチョパ子です。

別にサボってなんかないよ・・(う

んー最近レベル上げもサボってました( `ー´)ノ

なにしてるかといえば、ただプラプラ露店みてたり、友達と話してた

り・・・・。

そろそろ重い腰を動かそうかと、チョパのレベルあげ!

がんばった・・

ここ2日がんばったよ(・ε・)/

1日1レベルww(2こあがった;;

今172なので、とりあえずの目標180まであと8・・・

遠いのぉー(゜-゜)

まぁー自分のペースで頑張るさね(・o・)(ブログもさね・・

目指せ!ギルドNO.1(*´∇`*)レベル♪


1008.jpg


↑今日のちょぱw黄昏てるさね~b

おしまい。




祝!!3スロ!!

どうもこんちわわ!

久しぶりのブログ・・

ちょぱですv

久しぶりにスパで掘り掘りしたらなんと!!!

神剣の3スロでましたwwwwww


3sl.jpg



それが例の物ですw

うひょーー!!たまげたねw

まだ装備できないので・・売ってしまおう(*´∇`*)と思い

あちらこちらと、ほしい人探しw

ついにみっけましたbほしがってる人!!

売っちゃったよ(・ε・)/

いくらだったと思いますか??

ふふふ

なんと・・・







2億ですw




ぷぷぷぷ(゜m゜*)

やったねvこれでまたお金が増えましたとさb

次もがんばって掘り掘りしようっと( `ー´)ノ

ほんと一攫千金さねーーb

さすがに狩りはしてないから。。。キャラたちのレベルはそのまま。。。

でもいいことあったからすべてOKさねb

でわ、今日はこれにてwぷぷぷ
フリーエリア
プロフィール

t-チョッパ

Author:t-チョッパ
素敵なウサギライフ♪
F鯖で奮闘中♪
イチゴウサギさねw
ちゃっかりギルマスだったり☆

写真はサブの猫です☆

-------------------------

著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

最近の記事
最近のコメント
リンク
RSSフィード
