

もーいくつねるーとー♪

どうもお久しぶりです。

つとむ君ですww

昨日銀ちゃんに続いて、ついにオイラも黄昏さんを発見しましたw

tasogare.jpg



やはり、無反応でしたとさ(・ε・)ち

どこに現れるかわからない黄昏さん・・・

探して見つけると、いいことがあるかもねーww

そうこれが新しく増えたサイドクエですwww

そして、某キツネさんw

がんばって120になってねw(え




さて今年も終わりですのー(・o・)

長いようで短い一年でしたb

TSもやり始めて、そろそろ一年ですよー

色んな楽しいことがあったね(*´∇`*)

素敵な出会いもいっぱいあったさねb

引退しちゃった人もいたりしたけど・・・


思い出話しを話すと長くなるんだけど・・













まぁ来年も懲りずにTSやります!!(笑)

みなさんこれからもよろしくです(o*。_。)oペコッ



そして、今日かわいい羊を捕獲しましたwww





20061231061408.jpg



逃がしませんよーーーb

[壁]`∀´)Ψヶヶヶ


それでは、みなさん本当に今年はお世話になったとです(・ε・)/

ありがとです(*´∇`*)

来年もチョパをいぢくってやってくださいw

でわ、よいお年をーーーー!!



オイラは、お正月は宇宙に帰ります(え

びゅーーん!!



20061231061352.jpg









クリスマスイブイブ♪

どうもこんばんわ♪

ちょぱーんです。

クリスマスイベントめんどいーーー><

結構骨のあるイベントだこと・・・;;

掘りがめんどいさね・・・


ワインでません;;

もうねー6キャラ全部なんて、でけませんwwww

でも、4キャラ分やりましたb

がんばったb(暇人


サンタおじさんがかわいくて・・・(*´∇`*)

がんばっちったb

2個ゲットしましたよwおじさん(・o・)

あとは一通りもらってもう、やる気が・・・(え


でも今回のようにレベルでもらえるものが

限定されるのはいいかもねw



さて明日はクリスマス・イブですなーw

え?もちろんオイラは明日。。。












仕事だぁーーーーー!!!www


ふふふっ;;

まぁいいさねb

みなさんが幸せでありますよーに(・ε・)/

メリーークリスマス♪

でわ、おちまい

ウサコ、月にかえる・・・

やほほー(・ε・)/

こんにちは、メガネフェチのちょぱです( `ー´)ノ

なにやら今回のメンテでいろんなものが増えて
           
何から手を出していいかわかりません・・・(・ε・)ち

とりあえずカードクエ3回やったのかなー?3箇所?

で、ベースが一つあがりました(○゜ε^○)v ィェィ♪

188になったとです・・

そして、TMが6個も上がってるではないか!!!

すごーーw

全部クエやったらどんだけあがるんだ・・・(イヒw

このままだとベースとTMが並んでしまうさねb

他にもクエあったしねーb

ちょぱこがドンドン成長していくさねb


ふふふ・・・w


そして、はじめてこんなとこに来てみましたよー(・ε・)/

            ↓

20061213071112.jpg



月が綺麗さね・・・

さて、そろそろ月に帰る時間なのでこの辺でww

でわ、またねーーん♪

ドロン・・・

寒いねぇー

どうもこんちわ(・ε・)/

風邪が治りきらないちょぱです(ノ◇≦。)

ちょこちょこだけどガンナー狐をいぢくってますw

20061208223127.jpg




ガンナーは楽しいねーw

でも、スキルがないので苦労しそうですね;;



20061208223140.jpg



↑亀の上に!!(゜-゜)


そういえば、また3スロでたけど売れるのかねー(゜-゜)





あー咳が止まらない・・・;;

肺も苦しい・・タバコ少し控えめにしよう・・・

でわ、またさね(・ε・)/



いちご祭り!2006

どうもーこんちわ(・ε・)/

ちょぱーマンです(*´∇`*)

今日は必死にレベル上げしましたb

んー最近1週間に1上がるペースですな・・・・

まぁ、まったりとやるとですb


そして、某テントの中でイチゴの妖精が舞い降りましたねww


itigomaturi.jpg



異様な光景でしたとさww

もっと人増えたらおもろいねwきっと・・(・ε・)


とりあえずイチゴ募集ww(え


ということで、おしまい(・ε・)/



アヒルさん

どうもコンニチワ♪

ちょっぱです。

昨日は久しぶりにPVコーナーに行ってきたよb

強そうなの人がいっぱいさね(゜-゜)

見たことないスキルとか色々見れてたのしいですなー(*´∇`*)

アヒルになって観戦してましたよー


でもやっぱり課金はつおい・・・(゜-゜)ちっ


20061203165542.jpg


ふふふ・・死んだ獅子が海老のようだwwww


20061203165559.jpg



今日はこれまでーb






☆ぁずたいむ☆

よほほー(・ε・)/

こんばんワイン(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

新しいギルドにお世話になってるチョパですb

その名も☆ぁずたいむご~ずばい♪ですb

なかなかいこごちがよいです(*´∇`*)

マスターもいい人だしねb

常に誰かしらいるのはいいことだb

こんなわがままちょっぱですがよろしくです(o*。_。)o


またGVやりたいぞーーーーーー!

今度は勝つよぉーーー

いろいろ友達も増えたしねb

雑談が多めになってレベルがなかなかあがらないかもねー(゜×゜*)

ってなわけで、今日はおしまい(・ε・)/


あ・姉御ガンナーいぢってないやww

ちぇ(・ε・)









姉御がんなー

どうもひさしぶりです。



なにげに掘り掘りしてたら、ハルコンでちゃったチョパですb



長いこと掘り掘りしてきたけどハルコンは初めてのこと!!

いやーびっくりさねb拾う前に鯖落ちしたらどうしようとか、

いろんな不安なこと考えながらそーっと、たくさんいる人の真ん中で

ハルコンゲットーーー(・ε・)/

ふー(-。-;)相場が高いうちに売ってしまおうかと思ったけど、

ハルコン待ちの獅子(こんま)がいたので、転職しちゃいましたー!!


これで、2キャラ無事2次転職できたとさb


(○゜ε^○)v ィェィ♪


ところで、最近よく3スロが出るんだけど出やすくなったのかなー??

気のせいかな・・・。




ちょぱもなかなか頑張ってて186歳に( `ー´)ノ

2次職のスキルもマスターしたよv

蛾を普通の殴りで1確にw(すげー



そして遂に!!最終秘密兵器『姉御ガンナー』登場!!!

作ったばかりだけどねー(>.<)

着々と成長してますのねん♪

どういう風に成長するか楽しみだねー(・ε・)/

銃を持った狐・・・・素敵だ(*´∇`*)

次回で写真UPするよbお楽しみに(。・w・。 )



てなわけで、これにておしまい(・ε・)/

またねん♪





フリーエリア
プロフィール

t-チョッパ

Author:t-チョッパ
素敵なウサギライフ♪
F鯖で奮闘中♪
イチゴウサギさねw
ちゃっかりギルマスだったり☆

写真はサブの猫です☆

-------------------------

著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

最近の記事
最近のコメント
リンク
RSSフィード
