

ブインブイン♪

どうもー(・ε・)/

某MMOにはまって、TSあんまりやってない兎です。

んー。TSもがんばらないと・・・
(カボチャお化けに追いつかなくては・・・・

んで、某MMOのお話。。。

遂に念願のカートに乗れるようになりましたーー(○゜ε^○)v ィェィ♪

2人乗りできるのさねb(パーツを揃えるのにお金かかるけど・・

普通に歩くよりか断然移動が早いので狩り場まで楽チン♪

写真を載せたいのだけど、うまく撮れなくて断念・・・

夜な夜なサンタの格好でカートに乗り、ブインブイン言わせてますww

今日もEさんを乗せて、西へ東へかっ飛ばしましたb

Hさん(かぼちゃお化け)はいるのかなー?

あとねーちゃんとストーリがあるので、地味におもしろいかもー

と、宣伝して仲間を増やす大作戦

ふふふ

まぁ、興味がある人募集ってことでw

今ならカートの後ろに乗せますbキャンペーンさねww(おぃ

てなわけで、TSもやりつつ、ブログもがんばりますw

でわ、おしまい(・ε・)/


いとふゆ←マネw(最近意味がわかったのは内緒b



はぴばーすでー♪

どうもこんちわ(・ε・)/

ちょっぱ2等兵ですb

先日、某羊さんが誕生1周年を迎えましたb

おめでとー♪

ちょっとながら花束とかを集めてばら撒きましたb

20070123025946.jpg






さて、最近のオイラは、違うオンラインゲームをやってたりしますw

名前は言えませんが、カートに乗ったりできる(バレるw

格好が色々変えれたり♪

意外とおもしろいのかもしれないですよー♪

あんまり人がいないみたいで、らくらくプレーでできるのがいいですb

ふふふ・・

気になる人は、ぜひb一緒にやりましょう(・ε・)/(おいw


もちろん名前はチョッパでやってるさねb

では、今日はこのへんでー(○゜ε^○)v






やったよ!羊さん

どうもこんちわんb

ちょぱーまんZです。

ついに。頑張った甲斐があり羊が2次転職しましたv

20070116140838.jpg


ついに闇使いになりました(・ε・)/

でもね・・・TMが足りなくてスキルが覚えれませんwww


まぁ地道にがんばるさねb




今日はメンテー!なにかおもしろいこと増えないかなーヽ(=´▽`=)ノ


でわ、このへんで(・ε・)/




にょほほーーん♪




20070116142022.jpg




絵を描いてみたb

どうもこんちわわー♪

ちょぱですb




今日は黄昏さんのマネをしてみることにww

20070110143916.jpg



ふふふ


そして、とあるテントにカボチャおばけがいたのでツーショットb
(ハッΣ(゜ロ゜〃)3ショットだww)

20070110143900.jpg




カボチャいいな・・・・



そしてそして、暇だったので絵を描いてみたさねb

ふふふ・・・いぢめないでねww








20070110143835.jpg




んーむずかしいけど、おもしろいねw

また挑戦してみるさねb

では今日はこのへんでおしまいさね(・ε・)/


予告通りのw

どうもー
こんちわわ♪

ちょぱですb

今日は前回の予告どおりキャラ紹介しちゃいますb

まぁくだらないけど見てねん♪




       【言わずと知れたチョパ子です。】

20070108071230.jpg

       【よわよわAA獅子w(たまにガンナーに】
20070108071157.jpg

       【2次転職まじかのかぼちゃ羊】
20070108071224.jpg

       【一応アイドルwww】
20070108071254.jpg


はいどんどんいきますb



       【純正ガンナーですb】
20070108071209.jpg

       【ウワサの姉御ガンナーww】
20070108071216.jpg





ふーどうでしょう・・

結構な品揃えでw

後でTMとかも書き込んじゃいますb







最後にスイカ割りの図ww


suikawari.jpg



ふふふ・・・

たいした加工もしてないのにつかれた・・・

でわ、おちまいなのだ(・ε・)/

どーーん!



羊ががんばってますb

どうもーこんちわ♪

黄昏ちょぱです(え

最近はサブの羊をコツコツと育ててたりしますb


なんとかベースが130になったとさb

でも転職までTMが10も足りません;;

もうひたすら敵を倒すしか・・・

福袋で当たってしまった装備一式を身にまとい

夜な夜なタバスコでグイングイン言わせてますw

課金ってすごいね・・・・(こんなにもつおいのか!!

ホントはペットがほしくてやったのさね(*´∇`*)

まぁ念願のロゼッタはゲットしましたよb

かわいいさねb

チョパ子が連れまわしてますヽ(=´▽`=)ノ

てなわけで、羊もがんばって2次転職するどー(・ε・)/

きあいだーーーー!!


がおーー!(・ε・)/>


てなわけで、次回は『キャラ紹介』と

『カツオ花沢さんに・・』の2本でお送りします。

でわ、んがくくっw


あけました♪おめでと♪

どうもー

あけましておめでとうございます<(_ _)>

ちょぱーまんですb

遂に2007年の始まりですw

年越しにはTSやってましたwwww

結構年越しやるために人がいましたよー

人が集まってたので、まぎれてSS撮ったりしましたw

akeome.jpg



花火とか打ちあがったり結構派手になってましたww

そしてCASTさんも現れましたよー(・ε・)

横に行ってSS撮っちゃいましたb



casttoissyo.jpg


ウィンクエモ出したらちゃんとエモで返してくれました(*´∇`*)

新年のあいさつしちゃった(*´∇`*)

いろんな知り合いにも会えたり楽しかったですよー♪

某獅子さん某猫さん気をつかわしちゃってごめんねー。

いい人に恵まれてるチョパ子でしたとさb

でわ、みなさん今年もよろでーす(・ε・)/

おちまい♪









フリーエリア
プロフィール

t-チョッパ

Author:t-チョッパ
素敵なウサギライフ♪
F鯖で奮闘中♪
イチゴウサギさねw
ちゃっかりギルマスだったり☆

写真はサブの猫です☆

-------------------------

著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

最近の記事
最近のコメント
リンク
RSSフィード
