

みんごーー♪

どうもこんちわー♪

眠たい目をこすりながら、ブログの更新b

ちょぱんです(・ε・)/

今紅茶を飲んでます(えw


最近猫ばっかり、いぢってますねー((≡゜♀゜≡))

おかげで114歳になったよb

(○゜ε^○)v ィェィ♪

意外と猫育てが楽しい今日この頃野口ごろーですb

昨日は仕事前に露店を出したんだけど・・・

20070228061106.jpg






ミンゴを35ゲルダで売ってみることにwww

ミンゴだけに35・・・・(アメリカン風ジョークw

どうやら、即売れだったみたいw

2匹いたのが無事完売www

元気でね・・・(/_<。)


で仕事から帰ってちょぱのレベル上げをしたよb

194になった(。・_・。)ノ


その後は友達の【ほいとん】とまったりと、

おしゃべりしました(*´∇`*)




20070228061114.jpg



なにやら、明日イベントをやるそうなので・・・




突入します!



迷惑にならないように、こっそり見てるねww

ふふふ・・(密かに楽しみ♪


そうそう、銀ちゃん達とスパドラ討伐もやるので、こちらも楽しみw

がんばるどーヽ( ゜ 3゜)ノ


でわ、もうまぶたが1tくらいの重さなので



これにて、おちまい(・ε・)/




ニューマップb

どうもグッドアフタヌー――ンb

欧米かっ!!

ちょぱですよ(・ε・)/

昨日新マップのパレスとやらに行ってきましたb

なかなか綺麗なとこだったねb

これからの発展に期待さね(。・_・。)

モンクエは一応やってきたよー♪




20070222202342.jpg



20070222202351.jpg



20070222202404.jpg


なんか敵がみんなキモチワルイよね・・・・(+_+)

一応カードは全部集めてみたよ( `ー´)ノ



最後にローズのほうww

アルアが降臨しました(*´∇`*)

これって、めずらしいんだよーbb(やり始めて3度目の降臨w

1時間くらい能力アップさね~b

運がいい人は一日に3回とか・・・(゜-゜)うらやましいw

20070222202426.jpg

© 2007 Published by Gravity & Developed by Triggersoft All rights reserved.
© 2007 Faith, Inc. All rights reserved.


てなわけで、おしまいb



素敵な一日☆

どうもーこんちわー(。・_・。)ノ

毒苺ですb


昨日はとても充実した一日でしたbb



まず、猫のよつ葉が100歳に!!

(○゜ε^○)v ィェィ♪

記念といって銀ちゃんが・・


服を買ってくれました

(・ε・)/やほぉおー♪

20070216090238.jpg


なかなか似合ってるねb

銀ちゃんありがとーーーー♪帽子まで貸してもらってるww

猫がかわいくなりました(*´∇`*)もぇー

銀ちゃんには感謝ですよー♪

なにか恩返ししなければ・・(*´∇`*)



そして次に、狐のこんま姉さんが1次転職しましたーー♪

20070216090326.jpg


どどーーんb

結構殴りで戦うとおもしろいのねw狐の1次ってw

スパパーン!って感じでw

しばらく殴りになろうかなーww(ガンナーだけどw




そして久しぶりの再開ww

久しぶりに猫のリロ(仮名)さんに会いましたw

20070216090422.jpg



元気してたらしく、一安心bb

ちょっとの間、話しましたw

また会えるといいねb

(まぁ青ぺんの数すごいけどねwww)





んで、最近お騒がせなキャストを見つけましたww

まぁ偶然なんだけどねww

人がいっぱいで・・・・・。

20070216090344.jpg



すごいよね・・・

キャストの人は目からビームがでるらしい・・・

そんな話が飛び交ってましたw

どんなだ?w






そして、タバスコでちょぱがからまれてますwww


20070216090519.jpg


逃げろーーーwww










最後にこれww



tanuki.jpg





お!!!たぬき!!!wwwえ!?たぬき????www


まぁ詳細は後日・・・・www


てなわけで、おしまい(・ε・)/






((≡゜♀゜≡))にゃー♪

どうも、こんちは(・ε・)/

干し芋大好きですw

昨日から猫を育ててますb

順調に育ってますよb

スカルも倒したり~

20070210180723.jpg


ほーちしてたり~

20070210180659.jpg


露店だしてたり~

20070210180742.jpg


がんばってます♪







ところで、某Gちゃんは、鼻息が荒いですwww

いつもはぁはぁしてるwwww

20070210180711.jpg



ぷぷぷ(゜m゜*)


聞くところによると・・

おっとwこれ以上は言えませんwwwww

ふふふふふふ・・・・


最後にこれ!



20070210180647.jpg


おや?まぁw


てなわけで、おしまい(・ε・)/



んろろーん♪

どうもこんちは(・ε・)/

苺組組長ちょっぱです。

最近はローズばかりやってる気が・・・・

ちゃんとトリスタもINしてるけどねー(。・_・。)


もうすぐバレンタインさね(・ε・)/

なにかイベントこないかなー♪(今回の長すぎ・・)

去年の義理チョコとかまだ倉庫に入ったままですww


みんなに配ってしまおう(*´∇`*)


てなわけで、最後に、ちこっとローズの写真UP(・ε・)/



  サンタちょっぱ♪

20070204130744.jpg



  ブインブイン=3

20070204130736.jpg


  さらにブインブイン=3

20070204130728.jpg


c 2006 Published by Gravity & Developed by Triggersoft All rights reserved.
c 2006 Faith, Inc. All rights reserved.


でわ、おしまい。

フリーエリア
プロフィール

t-チョッパ

Author:t-チョッパ
素敵なウサギライフ♪
F鯖で奮闘中♪
イチゴウサギさねw
ちゃっかりギルマスだったり☆

写真はサブの猫です☆

-------------------------

著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

最近の記事
最近のコメント
リンク
RSSフィード
