

きたよ。エピクエ2♪

よほほー(・ε・)/

ついにきたねwエピソード2

少しずつだけど、やってみたよb

意外とおもしろいかもーw

こんなのいたりヽ( ゜ 3゜)ノ


20070328051019.jpg


キレイなマップとかも・・


20070328051040.jpg



くつろいでみたりw
20070328051031.jpg



こんなお方までw

20070328051010.jpg



結構一個一個が長いみたいで楽しめるかもー♪


のんびりやってみよーっとw


ふふふ・・おちまい(・ε・)/





うれしはずかし3月☆

よほほー♪

先日誕生日を迎えたちょぱですbb

ギルメンの人から色々もらったり、いろんな人におめでとぉー♪と

言われて上機嫌ですbb(ほいとんにもいわれたどーb

そうそう・・オイラのいるギルドには3月生まれが多いそうで・・


オイラのほかに3人も!!ww(○゜ε^○)v ィェィ♪

すごいよねw

早速昨日はマスタと銀ちゃんと宍戸さんが同じ誕生日でしたbb

3人とも、おめでとぉーーー!!


ふふふ・・

20070323005825.jpg



さて・・・イベントでSS大会みたいのがあるので

わがギルドも集まってやることになりましたbb





20070323005805.jpg


採用するしない関係なく、みんな集まって何かやるっていいねb

今日は人が集まらなくなりダメだったけど><

近々ちゃんとできるといいねbb


で、練習がてらちょっと遊んでみたよbb


20070323005816.jpg



あと、これはいつのかわかんないけど・・


20070323005754.jpg



20070323005835.jpg



まぁ、みんな誕生日おめでとー(・ε・)/


2周年もどうやらもう達成したらしくw

めでたいづくしだねw

てなわけで、これにておちまい(・ε・)/

(メ●´_________________`●)ビローン









祝☆当選!!

やほほー(・ε・)/

ウキウキ気分のちょぱです(。・_・。)


今日はギルドイベントを銀ちゃん主催でやったよーw

なんと、アニバーサルボックスを5000個開封という

大変な(銀ちゃんがw)イベントでしたw

そして、そのなかで3番目に多いカードはなんでしょう?


予想してねwというもの(*´∇`*)

当たったら今回のイベントの交換品好きなのひとつもらえるとのことb

オイラは『I』で応募しましたw



発表が待ち遠しくドキドキしてましたw


そして!そして!! 

ついに発表!!

ゴロゴロゴロー♪パンパカパーンヽ( ゜ 3゜)ノ



















きゃーw











当たった!(・ε・)/




いやっほーぃ(○゜ε^○)v ィェィ♪



そして、もらっちゃったよbこれ↓

20070315235341.jpg




ありがとぉおおおーー(~0~)


やったねb


楽しいイベントだったb

銀ちゃんお疲れサマー(。・_・。)ノ

そしてありがとうw


今度はオイラががんばるよbb


今日はこの辺でしつれい(。・_・。)ノ



(メ●´_________________`●)ビローン





掘りつかれ・゜゜・(×_×)・゜゜・。

どうもコニャニャチワ(・ε・)/

毒イチゴクイーンですww

みなさん2周年のイベントの調子はいかがかな?


オイラは最初ほどの勢いはなくなってしまったけど

地味に掘ってますよーヽ( ゜ 3゜)ノ

でも総発掘数みてると、ペットもらえるとこまで行くか心配さねー

まぁベストがもう一枚ほしいので地味にがんばりますbb

昨日はキャストが現れて楽しかった♪

同じ場所に3人も集まるなんて!!w

ウサギのキャストかわいかったなー(*´∇`*)

(キャストはトモロク拒否してるのねw)

もらえるものはたいした物ではないけれど、楽しかったw




さて銀ちゃんが何やら楽しげなイベントをやるそうなので

楽しみさねー♪

でも5000個もだいじょうぶかなー?

もしあれだったら手伝うよー(・ε・)/


てなわけで、おちまい(。・_・。)ノ


(メ●´_________________`●)ビローン




祝☆2周年♪

やほほー♪

カオスドリルが全然足りてない兎ですw(もっと持ってこーいw

遂にTSが2周年になりましたねー(・ε・)/

おめでとー♪

んで、イベントもちょっと豪盛な感じw

ホワイトデーイベントも同時に来たよー

んー。わくわくw

とりあえず2周年の方は掘りなので、先にホワイトデーイベントを

こなしましたbb

もらえる装備がかわいかったYO(*´∇`*)

ピンクの帽子に薔薇の盾bb

意外とすぐ終わるのでよかったかもー♪

んで、そのあとはひたすら掘りまくりwww

掘り好きなオイラにはもってこいのイベントさねb

一応現段階でもらえたのは、2周年スキル3枚とメガネが2個

ドリル君装備一式を2セットに夜光花を1つww

がんばった(*´∇`*)

後はフラワースプラッシュがほしいですb

がんばるどー(○゜ε^○)v ィェィ♪


羽の生えた生き物(?)↓がカードと交換してくれますw

20070308102230.jpg



たまにゴキブリちょっぱになったりw

20070308102242.jpg


まぁまだ日にちがたっぷりあるので

のんびりまったりいけたらいいなぁとw

一緒に掘ってくれたみんなありがとー♪

楽しかったさね(*´∇`*)

また掘ろうねbb


最後にこんなのアリ?の画像ww

20070308102250.jpg


え!!

もらえないの?w

あぅう;;

でわ、おしまい(・ε・)/





いべんとぉ~☆

よほほー(・ε・)/

ちょぱんですb

昨日は、愛羅武勇メンバーで

スパドラ退治!!



なんか一瞬で倒してしまいSS撮るのもできなかったw

ふーw

でも楽しかったね♪

またやりたいですb次はオディ・・・w


で、その後はほいとんのギルドのイベントに潜入!!w


こんなあやしいテントの中で・・・

20070301145941.jpg




20070301145952.jpg



すごく楽しかったのさねー(・ε・)/

でもね・・・途中で寝ちゃった(*´∇`*)>



朝起きたらメガロに捨てられてましたwwww


ごめんね・・・w




で、今日はキャストの登場!!!

初のアイテム配りがあるとのことで、イチゴも大張りきりww

なんかねー○×で正解者に・・・。


てか、人多すぎwwwww


20070301150015.jpg


もうカクカクでしたとさw

でも無事アイテムゲットーですb

むふふw


その後、カフェオープン♪

20070301150004.jpg



品切れ続出・・・w



最後にチョッパをさがせ!!!




20070301150034.jpg



でわ、この辺でおしまい(・ε・)/



フリーエリア
プロフィール

t-チョッパ

Author:t-チョッパ
素敵なウサギライフ♪
F鯖で奮闘中♪
イチゴウサギさねw
ちゃっかりギルマスだったり☆

写真はサブの猫です☆

-------------------------

著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

最近の記事
最近のコメント
リンク
RSSフィード
