

( `ー´)ノ

どうも、こんにちわー♪

ちょぱです(・ε・)/

トリスタメンテですのー(。・_・。)

いつ終わるのかなー。

長時間メンテの内容はラグの改善らしいけど、

前よりも快適になったらいいさねーb


あとイベントなんかあったらいいなーと、思う今日この頃ですw


某羊さん(ギルメンねw)のレベルアップ速度に驚きながら

オイラもガンバロウと思いましたとさw

某羊さんおつかれさまー(・ε・)/


そうそう、最近キャストのイベントに参加してるんだけど

なかなか、景品をもらえなくてちとショックです;;

でもなんか楽しいからいいかぁー(*´∇`*)

で、キャストのテントで撮ったSSですw


20070417143042.jpg



でわ、このへんでw


(メ●´_________________`●)ビローン







やっと戻れたねb

どうもー♪

小木です、矢作です。

おはぎですwww


ちょぱです(・ε・)/

昨日のメンテで変装が実装されて

遂に女子高生に戻ることができましたbb

20070411210647.jpg



ほいとんとも2ショット撮ったりb

20070411210653.jpg



やっとこさ元のチョパに戻りましたとさw

よかったよかったw

ネイトに挑戦のイベントがきたらしいので

がんばりたいと思いますb


最後にお花見してるssを・・

20070411210640.jpg


20070411210628.jpg



でわ今日はこの辺でおしまい(・ε・)/

(メ●´_________________`●)ビローン


フリーエリア
プロフィール

t-チョッパ

Author:t-チョッパ
素敵なウサギライフ♪
F鯖で奮闘中♪
イチゴウサギさねw
ちゃっかりギルマスだったり☆

写真はサブの猫です☆

-------------------------

著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

最近の記事
最近のコメント
リンク
RSSフィード
