

いべんと来たね☆

ぴろりろりーん♪




どうもーゲゲゲのチョ太郎です(・ε・)/







TSで3ヶ月連続という大掛かりなイベントがやってきましたw


その第一弾なんだけど。


もらえる装備もかわいくてgood(。・_・。)b


ちとモンクエがメンドいけどねw


なんとかがんばろうw


次はどうなるのかなー??(*´∇`*)







今日は毎週恒例となったGVやってきましたよー


あいかわらずギルメンが揃わなかったけど


おもしろい傭兵さんが来てくれて楽しかったw


負けっぱなしだったけどねw



次もがんばっちゃうどー(・ε・)/






最近チョコチョコだけどジュエリアでもレベル上げたりしてますw


まだ40のウサ子だけど。。。


誰も知り合いがいなくて寂しいけど地味にがんばるどbb






では今日はこの辺でヽ( ゜ 3゜)ノ


(メ●´_________________`●)ビローン





最後に通りすがりに見つけたアートの達人さん♪


20070623044114.jpg



20070623044121.jpg



すごいよねw



でわニョローン(メ●´___________`●)ニョローン






サッカーボールマン☆

どうもー♪


毎日暑くて溶けそうなちょぱですヽ( ゜ 3゜)ノ





キャストイベントやってきましたよーbb

なんかキャストは、強い敵をわんさか召喚して・・


重くて何度も落ちまくり(ノ◇≦。) ビェーン!!



そして、いつのまにかキャストがいなくなってましたとさ・・・


ぐだぐだでしたw


次の日はPTイベでした。(キャストがPTに紛れてたら

プレゼントもらえるというイベントb



みごとハズレてしまったけど、楽しかったよ♪

なにはともあれ最後に何とかSSとることが出来て満足b

20070617081044.jpg





あと最近毎週GVをやってるんだけどメンバーが・・・


みんな参加してくれるとうれしいですねヽ(=´▽`=)ノ


ウチは弱いけど楽しければいいかなーとb






そして、最近よく見かけるんです





サッカーボールマンb(キス魔



イヒヒw


ウチのギルドに引き抜きたいねヽ( ゜ 3゜)ノ


サッカーボールマンのファンです♪


サインください・・(*´∇`*)>



今度はサッカーボールマンの姿をSSに収めないと・・w





でわ、今日はこの辺でb


(メ●´_________________`●)ビローン








最後に掘り最中に隊長が!!

20070617081036.jpg






ひさしぶりのGV☆

ちわわー♪

ちょぱーんです(・ε・)/

昨日はメガテリヤキ食べましたヽ( ゜ 3゜)ノ

おいしかったですww




昨日は久しぶりにGVやりましたbb

非課金の方なんだけどなにやら久しぶりにギルメンが勢ぞろいbb


うりゅさんもGV初デビュー(・ε・)/


負けっぱなしだったけどおもしろかったねb

毎週できるといいなー(。・_・。)


20070609140736.jpg



そうそう、昨日はまた一人新たな仲間がふえたよb

かわいい羊さんbb





ふふふ・・

でわこの辺で( `ー´)ノ


(メ●´_________________`●)ビローン



(メ●´_______`●)ビローン

どうもー♪

6月ですね~ちょぱです(・ε・)/

ジュンブライドですb

TS内で結婚相手ぼしゅー(タヌキがいいb


うそです・・・・( `ー´)にひひw


さてさて、みんな元気かなー??


最近ギルドの誰とも会わないねー(ノ◇≦。)

ハッΣ(゜ロ゜〃)さけられてる!!

むむむ・・




冗談はさておき、金曜日GVやるそうなので、今からワクワク

ドキドキしていますb


楽しみだねーw


今回のイベントつまらないからほとんどやってないし・・

ちょーど退屈してたのさねーbb



あ・そういえばこの間『ホーリービースト』とやらを、

やってみたよー(他のゲームねw

んー意外とおもしろいのかな??

ちょっと、楽しみがまた一つ・・・・・w







てなわけで、久しぶりの更新おしまい(・ε・)/

でわでわヽ( ゜ 3゜)ノ




(メ●´_________________`●)ビローン






フリーエリア
プロフィール

t-チョッパ

Author:t-チョッパ
素敵なウサギライフ♪
F鯖で奮闘中♪
イチゴウサギさねw
ちゃっかりギルマスだったり☆

写真はサブの猫です☆

-------------------------

著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

最近の記事
最近のコメント
リンク
RSSフィード
