

パーテークエスト♪

どうもーb


ウニが大好きだよ!です。




先日実装された例の、


PTクエストをギルメンとやってみたよー

20070726125717.jpg



ちょっとおもしろかったーb

またやりたいね(。・_・。)ノ

数が出るからサボったらすぐばれちゃうねw





そしてエレナっちが復活したよb

よかったねーヽ( ゜ 3゜)ノ

復活おめでとbb


20070726125728.jpg


イベントのお手伝いしましたbb

20070726125710.jpg



無事イベント終えたらしくめでたしめでたし♪









最後に捨てられたイチゴ。。。

20070726125723.jpg



浮気者はきらいだ(`□´)!!






てなわけで、おちまい(。・_・。)ノ






(メ●´_________________`●)ビローン








GVさね

どうも~

ちょぱんだよ。


最近ウチのギルドGVに燃えてます( `ー´)

回線が重く落ちまくりだけど、がんばってますよー(・ε・)/


他の人の操作がうまくてやられっぱなしですけどヽ(=´▽`=)ノ




ハァー。。。

もっといい装備用意しないとだめかなー

ネイトにがんばってもらおうb





イベントはサブがあと3匹分残ってます(。・_・。)

がんばって終わらせてしまおうbb




でわこの辺でb








ヽ( ゜ 3゜)ノ

イベント第2弾!

どうもこにゃにゃちわ(・ε・)/



      
            ∩ ∩
お祭りマンボです(。・_・。)









昨日はイベント第2弾やってみたよー♪





もらえる装備がかわいくていいねb



お面がかわいいですb


20070719170648.jpg



来月も期待ですねw



浴衣とかあればいいのにねー♪













そしてほしかったルドルフの帽子が入ってましたb



このためにアクセ買ったのは秘密(。・_・。)b

20070719170702.jpg



でもね・・・








デカイですよ。。。。



目立ってしまうww





まぁかわいいからいいかなw













最後に銀ちゃんと2ショットbb
20070719170656.jpg






さてサブ達もイベントやっちゃおうかなーw




てなわけで、おちまい(。・_・。)ノ








(メ●´_________________`●)ビローン





メンテ前に・・

どうもこんにちわ(・ε・)/


ちょぱんです。

昨日はサブの羊のレベルをあげました。

160になりました。

疲れましたw




今日はメンテだぁー♪


イベントが来るのでワクワクしながら洗濯でも・・

またかわいい装備でもくるといいねぇーb





今日のメンテで課金キャンペーンでもらえる

ルドルフ帽子もらえるのでそれも楽しみだねbb


どんな感じなのかな?w




とりあえず、これでおしまい(・ε・)/





(メ●´_________________`●)ビローン






にわとり・・・

どうもーこんにちわ(・ε・)/



いちごです。




昨日yuuhiちゃんと

銃ころのイメチェンを手伝いましたwww


なかなかイケてるとおもいますb

20070712103129.jpg



トサカがチャームポイントですb



どうでしょ?w










そして、昨日はずーと掘り掘りしてたけど













隊長!!何も出ません!!







3スロぉおおおおーでろぉおおおおお!


ふー( ̄- ̄)=3いい盾がほしいなぁー;;




そんな年頃です。









さてさて今週はちと仕事が忙しいので

GV出れないかもしれません・・・


銃ころが最近GVにやる気が出たらしいのに残念さね;;


時間が間にあえば参加したいと思います(・ε・)/









最後におまけ♪







20070712103140.jpg

ハッΣ(゜ロ゜〃)










でわこの辺でb


(メ●´_________________`●)ビローン






GO!GO!カエル号!

どうも

日焼けしてしまいました。。。


気温が29℃にもなってました!!



レア焼きちょぱです(。・_・。)



昨日はギルメンのさんのテントにお邪魔しましたbb


なんとカエル号があるではないですか!!


早速乗り回しましたwww
20070708041758.jpg



カエルいいねぇー


かわいいb


ウチのテントにもほしいです。。





夜はGVに励みましたよb

撲殺なにゃんこを見かけたのにSS撮り忘れました><


次こそは・・w


昨日のGVいつもよりも勝ったので

楽しかったヽ(=´▽`=)ノ

ギルドランキングも上がってきたのでがんばるどーーbb




でわ、この辺で(・ε・)/



(メ●´_________________`●)ビローン





<おまけ>

銀ちゃんは・・・・










浮気者wwww(うそよーんw




でわでわ(。・_・。)ノ




さばさばさば!

どうもぅヽ( ゜ 3゜)ノ



日本代表ちょっぱですb




遂にゲットしました!!


鯖剣!!
20070706061600.jpg



にょほほーw

一応2スロでしたb


見た目がかわいくて(。・_・。)bb




こんな装備がいっぱいでたらうれしいのにねーw






後はこっそり撮ったSSショウww


20070706061545.jpg



20070706061511.jpg



20070706061531.jpg



にょほほーヽ( ゜ 3゜)ノ


次のメンテは水曜日に変更になったらしいので

久しぶりにメンテ掘りができるかも・・ヽ(=´▽`=)ノ



ふふふw



今日はGVなのでがんばるどbb






では今日はこの辺でb




(メ●´_________________`●)ビローン




ギルド☆イベント!

どうもー♪

ちょぱですb


昨日はオイラ主催のギルドイベントやりましたよー(・ε・)/


『さぁ!みんなでネイトに挑戦☆』



イベントの内容は。。


一心木刀に土属性がいくつ付くか競うものでしたb



レベル差もあると思い最高値2位の人に賞金(10M)を

プレゼントですb


ちなみにブービー賞も用意しちゃいましたw


あまり人が集まらなかったけど楽しかったかな?w


エリクサ使う人もいたり、ラッキーデー借りる人もいたりw







ちなみに賞金をゲットしたのは・・・



銀ちゃんでしたbb


おめでとーーヽ( ゜ 3゜)ノ



もうちょっと人が集まったりしたらおもしろいかもねww


あと自分の進行の未熟さが・・


今度はきっちり企画を練ります(・ε・)b


参加してくれた人ありがとねーーbb






その後はいつものGV行きましたb


ウチのギルドちょっとずつだけど成長してるかも・・w


たのしかったー♪

途中で眠くて抜けちゃったけど・・;;


次もがんばるどーーbb


もっといい装備用意しないとね(*´∇`*)b




ちなみに次のギルドイベントは銀ちゃん主催だそうですb

楽しみだねヽ( ゜ 3゜)ノ


でわ、このへんで・・・


(メ●´_________________`●)ビローン



















フリーエリア
プロフィール

t-チョッパ

Author:t-チョッパ
素敵なウサギライフ♪
F鯖で奮闘中♪
イチゴウサギさねw
ちゃっかりギルマスだったり☆

写真はサブの猫です☆

-------------------------

著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

最近の記事
最近のコメント
リンク
RSSフィード
