

かぁなわ~ない♪

どうもこんばんち☆


DJちょぱですb


最近気に入ってる歌があるので紹介w



みんなも聞いてみてー


切ないけどいい曲(´;ω;`)















ではこの辺でw


別にネタがないとかじゃないんだからね!





(メ●´_________________`●)ビローン








今日はチョコ祭り☆

どうもこんにちわ♪


スィーツちょっぱですヽ(=´▽`=)ノ





今日世の中はバレンタイン!!

どこを見てもチョコ!チョコ!





みなさんはチョコあげたり、もらったりしたかな??





ちょぱ子は秘密ですwww








さてー銀ちゃん甘いもの好きなようなのでチョコあげに行くかなーヽ( ゜ 3゜)ノ




≧(´▽`)≦アハハハ






めっさ遠いさね。。。




銀ちゃん北海道に来てwww









おしまい




(メ●´_________________`●)ビローン



ぷっぷくぷーヽ(@◇@)ノ

どうもー

ちょぱです。




風邪にやられてます。。。。



かなりキツイです;;



鼻もかみすぎで取れそうです。。。







TSイベントの方はぼちぼちとこなしています。。









みなさん風邪には注意しましょうb






(メ●´_________________`●)ビローン
フリーエリア
プロフィール

t-チョッパ

Author:t-チョッパ
素敵なウサギライフ♪
F鯖で奮闘中♪
イチゴウサギさねw
ちゃっかりギルマスだったり☆

写真はサブの猫です☆

-------------------------

著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

最近の記事
最近のコメント
リンク
RSSフィード
