

なつかしメール♪

はい!コンニチワ!


ちょぱ子ですb


またブログさぼってたよ(*´∇`*)>

もうこれは癖なんだよ。サボり癖w

脱臼みたいなもんさねwww





TS!!ゴーストブルー帰ってきたよ~!!!!!

わーいwなつかしいw


もちろんSSなんてないですよ(・ε・)



なにやらクエも敵もパワーアップしちゃってもらえる経験値も結構うまうまです。

チョッパも212になりましたv


銀ちゃんレベル上がってごめんよww(←211)


上がるまでまた待ってるねwww







そうそう。

久しぶりにマスタ(前のギルドの)とメールしたよv

仕事忙しそうだけど元気そうで何よりさねb

ここ見てくれてはいないと思うけど、いつでも戻ってきてねーww


によほほ(*´∇`*)b




ではこの辺で(・ε・)/






(メ●´_________________`●)ビローン







はぴばすで♪銀ちゃん

どうもこんにちわ(・ε・)/

最近ブログがんばってるウサギですb



いよいよ今日!!

銀ちゃんの誕生日です☆


おめでとーィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐ィ



一番乗りに言えなかったかな。。?w



たいしたものあげれなかったけど心がこもってるさねw


はぴばすでー銀ちゃん

GV会場の真ん中で叫んでみましたww

銀ちゃんはおじいちゃんに。。。



ヾ(@゚▽゚@)ノあはは

これからもよろしくねb








ここからおまけ♪
はぁはぁ






知らない人に埋められました。。
埋もれてます



てなわけで、おしまい(・ε・)/






(メ●´_________________`●)ビローン







ワルになったイチゴ☆

どうもこんにちわ☆


ワルになってしまったイチゴウサギです。

ワルちょっぱ

どうですかw

かなりワルになった気がしますw



これ銀ちゃんからのプレゼントでもらった物♪

ありがとね(・ε・)/


こんなのももらったよv(帽子ねw)
銀ちゃんから

かわいいね(*´∇`*)


今年の誕生日はいろんな人に祝ってもらえて幸せをかんじています(*´∇`*)

みなさん!ありがとうございました♪(*゜ 3゜)/~チュッ♪





最近PCの調子がよくない気が。。。

ん~


まぁがんばるb


ではこの辺で(・ε・)/






(メ●´_________________`●)ビローン



はぴばーすでーちょっぱ♪

どうもこんにちわ(ё_ё)


今日、誕生日を迎えたちょぱですb


さびしいので自分で祝ってみよう☆


そそ、だんちょうから誕生日プレゼントにパンツもらいました(*´∇`*)>
ぱんつ



ラタルからもすごい心がこもったプレゼントもらっちゃったw

なんか感動しちゃったね(T^T)ウルウル









みんなありがとね♪





3周年スキルとってみたよb


体の周りにわっかができてかわいいかもw


能力はしょぼいけど(・ε・)

もうちょっとほしいかなw


がんばってほろーっと(ё_ё)










さてさてケーキ。。。。





てなわけで、この辺でbb


みなさん風邪には注意しましょ!









(メ●´_________________`●)ビローン


海賊王になる!

どうもこんにちわ(・ε・)/



ジョニー・チョップです。


TSいよいよ3周年イベント来ました!!


今回のイベント装備すっごいかわいいです(・ε・)bb



はりきって揃えてみたよ。
海賊





かわいいよねー♪



後は素敵なベストがもらえるのではりきって掘りたいと思います(゜ρ゜)ノ



スキルはなんかしょぼいので、3個ほどもらえたらいいかな。。。。









えれなっちが18日からしばらく来れないみたいでさびしーねー(ノ◇≦。)


そんなえれなっちから誕生日プレゼントにキャンディー杖もらっちゃった(*´∇`*)>


ありがとー大事にするね♪

飴




これもかわいいねb



うりゅさんからもらったバラはもったいなくて倉庫に隠してますw




ではこの辺で(・ε・)/





(メ●´_________________`●)ビローン



はいてく☆

どうも~♪


メンチカツ大好き人間ちょぱです。






今日は銀ちゃんに誘われて


スカイプというものをやってみました(・ε・)/


ほれ、音声チャットっていうやつ?





いやーすごいねハイテクだね(・ε・)




でもね結局銀ちゃんのマイクおかしくて


こっちの声は届いてるのに銀ちゃんの声


聞こえませんでした


|壁|ヽ(*´ー`)ゞ ァィャー



GVしながらとかやりたかったねーヽ( ゜ 3゜)ノ





またチャレンジしてみようと思います。。


きっと銀ちゃんのマイク不良品。。。。










そういえばもうそろそろ誕生日だ。。。(銀ちゃんもそろそろだね(゜-゜)












(*´∇`*)>


なにか下さい。。。。。










ウソですスミマセン(・。・)








ではこの辺で(・ε・)/




(メ●´_________________`●)ビローン




ぷぷっぴぷー☆

どうも~

お久しぶり(・ε・)/


ちょぱんですb


TSが3周年を迎えましたね(`ゝω・)vィェィ


ゲーム内では特にイベントとかきてないけど。。

次のメンテで何か来るのかな?






TSにすっごい塔が出来まして。。。

超きついです(´;ω;`)



2階までしかいけません(・ε・)



うわさではもうクリアしてる人もいるとか。。。。





怖いねww






この間ギルドの人たちとギルメン募集大会をやりました(・ε・)b

ギルメン募集









収穫は。。。







0でしたww





ギルドイベントもきてるのでなんとか40人にしたいと思いますb





最近銀ちゃん、うりゅさんみないけど元気かなー?


早く会いたいねヽ( ゜ 3゜)ノ

銀ちゃんと





ということで、この辺で(・ε・)/






(メ●´_________________`●)ビローン





おまけ
えろちょっぱ























フリーエリア
プロフィール

t-チョッパ

Author:t-チョッパ
素敵なウサギライフ♪
F鯖で奮闘中♪
イチゴウサギさねw
ちゃっかりギルマスだったり☆

写真はサブの猫です☆

-------------------------

著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

最近の記事
最近のコメント
リンク
RSSフィード
