

フェスタゾーン☆

どうもこんにちわ(ё_ё)


コロ助です(誰



チョッパがチケット狙いで狩ってたら215になってました!


ヾ(@゚▽゚@)ノあはは




TSフェスタゾーンっていうのが出来たみたいです

モンクエ10回やるとなんかもらえるのでやってみたよv

結構おいしかったかなw

堀の方はきつそうです(゚~゚)

でも一応2個掘ったよ。

うさぎで・w・


来週はローズガーデンの方がラブ化するらしいので楽しみだねー♪


そうそう久しぶりにGちゃんと2人きりで・・・
久々の2ショット

ちょっとの時間しかいれなかったけど嬉しかったじぇ(・ε・)b

ぐふふ

Gちゃんの頭にのっかってるのは・・・・・

ゴキブry・・・

近くに来ないでねww

もっと一緒にいれるといいねー(*´∇`*)



さぁ、うりゅさんも早くおいでー(・ε・)/

いつでも待っちょるよbb





おまけ
プルさんと

ハッΣ(゜ロ゜〃)



てなワケでおしまい(・ε・)/





(メ●´_________________`●)ビローン








2次転職☆

どうもこんにちわ。

うさぎです♪


サブのちょぱ子が無事2次転職できますた!
2次転職


試練がきつかったですb

でもがんばりますた(・ε・)/

にょほほw

まぁTM足りないからスキルはなにもおぼえてないけどねヽ( ゜ 3゜)ノ






誰か鉱山クエしよーw






おまけ
しし


むほほ







ではこの辺で(・ε・)/





(メ●´_________________`●)ビローン


今日はメンテ。

どうも、こんにちわ

日曜日にバーベキューやりました、おいしかったです。

ちょぱです。




TS今日はメンテだね~

今日秘薬とか朱雀の石とかもらえるのかな?

わくわくするねw


イベントのほうは掘り飽きてきてます・・・・

ヤシの実の殻出ません!!

いっぺんに5個とか出たら面白いのにねw



掘っているとなんかチケットみたいの出るけど、なんじゃろ?これ。。

まぁ狩りより堀りのほうが好きだからいいかぁーw

今日からまたイベント頑張りたいと思います♪
猫で掘ってみよう!










ここからおまけ!
今回はスクープものだよww
プ○さんネタ

プ○さんやっぱり・・・(*´∇`*)
この他にも色々あったんだけどこれ以上はε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバです。
ので、省略wwプ○さんごめんね(*´∇`*)>







えれなっちネタ


むほほw今度からえれなっちはオードリー(゜m゜*)プッ



てなわけで、おしまい(・ε・)/



(メ●´_________________`●)ビローン








にゃにゃにゃにゃ~ん♪

どうもこんばんちょ(・ε・)/

志村けんが大好きな!

ちょっぱです。





TSイベントきたよねーb

根性で2キャラ終わらせたよ。

今回は掘りが、かなーーりきついです(ノ◇≦。)
にゃんこ装備



これは全キャラとか無理だわ。。。。


肩こりがひどいや。。。


てなわけで、おしまい。



(メ●´_________________`●)ビローン

もう少し♪

どうもこんにちわ☆

ケーキ大好きウサギです。

TS>
最近サブウサギ育ててます。

あとTM1で2次転職できますbb


(○゜ε^○)v ィェィ♪


このウサギ回避ウサギなんだけどここまで育てるの大変でしたねw




ラタルと鉱山クエやってここまで来ましたb

鉱山クエといえば、なんかまたキャンペーンが来てるよね(・ε・)

PTクエだっけ。。


ついでだから3ID全部やっときましたbb

秘薬とかもらえるのかな?

転職キャンペーンもあったかな?


あとは、まったりえれなっちと鉱山で掘り掘り(゚~゚)

ざくろ石とかジルコン掘ってえれなっちに貢ぎましたww

えれなっち!目指せ魔力100の杖w


やっぱり掘りは楽しいね♪




どんどん掘るどbb


最近パンヤも暇見てやってます。

一緒にやりたい人ぼしゅー☆




てなワケでおしまい(・ε・)/





(メ●´_________________`●)ビローン


今日のちょぱん

どうも社会の窓からこんにちわ(´・ω・`)

ちょぱんです。



今日は休みだったので

友達とドンキーにハンバーグ食べに行きました。

その後久しぶりにパチンコにいって帰って来ました。

帰ってきてトリスタを起動して露店出しました。

1億円の売り上げでした。


おしまい。






(メ●´_________________`●)ビローン


フリーエリア
プロフィール

t-チョッパ

Author:t-チョッパ
素敵なウサギライフ♪
F鯖で奮闘中♪
イチゴウサギさねw
ちゃっかりギルマスだったり☆

写真はサブの猫です☆

-------------------------

著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

最近の記事
最近のコメント
リンク
RSSフィード
