

かーどくえ☆

どうも~

お久しぶりですb


ちょっぴですb



<TS>

今回のアップデートでクエが増えましたねーb

掘りクエ

掘り好きのオイラには、うれしいですb

狩りよりも掘りだからねw




カードクエもリセットされてまたできるようになったので

ウマウマ(*´∇`*)

2次スキルも追加されたらしいけど詳細はまだわかんないですw

暇を見て覚えてみようかなー(・ε・)

ちょうどカードクエでTM上がりそうだしw


とりあえず、掘り掘りとカード集めがんばろーっと(○゜ε^○)v




そうそう、おにぎり露店で買っちゃった(*゜ー゜*)
今お世話になってるギルドの人たちとw
              ↓
おにぎり






-----------------------------------------------------------------------------






おまけ
きりがいいね

 キリがよかったのでパチリ☆




ぴよが・・

 ピヨが攻撃してきました(*´∇`*)





あーと

初めてのアートb

へたっぴだw




てなわけで、またねん♪





(メ●´_________________`●)ビローン







目が・・・(ё_ё)

どうもこんにちわ☆

露店がさっぱり売れないちょっぱです(ToT)


トリスタ!

イベント来ましたねb

なんと今回の報酬・・・

足速くなるアクセがもらえるのです(/>_<)/

一応チョッパを終わらせてゲットしてみましたb

うん。

早いですw

もうね早すぎてなんか目が回るというか・・・

気持ち悪くなりますww



でも移動とかこれで楽になるのかなー?w

一応べっこうで合成してみたら、1400ちょっとのできたじぇb



頑張ってサブ達もゲットしなければー(゚~゚)




意外と簡単なのでスグ終わるかなw





てなわけで、掘ってきます(・ε・)/





(メ●´_________________`●)ビローン


にょほ♪

どうもこんにちわ!

ウサギの村からやってきました(・ε・)/

ちょぱですw


トリスタ!

先週ちょこっとGVで傭兵にいってみました。

なんか久しぶりですっごく楽しかったです♪

おせわになったギルドすごく楽しそうでしたb

正直うらやましかったです(*´∇`*)>


ウチのギルドもあれだけ人が集まると楽しいのにねーΣ(T▽T;)


もうしばらく色々なギルドに潜入してみようかなー




でも塔装備・・・・・

あれはやばいね・・・・

んで、GVの終わりにw
gvにて。

ほんと楽しかったー♪

また機会があったら一緒にやりたいですねーb


今日はメンテでイベントがくるそうですv

楽しみー♪



てなわけで、おしまい(・ε・)/




おまけ
はぁはぁ

パラしゃんと

パラしゃんと久しぶりにbどちらがお好み?(*´∇`*)












この人たちの歌がすごく好きです(*´ -`)(´- `*)
でも、何でこの人たち売れないんだろ。。。。












(メ●´_________________`●)ビローン



おひさ(・ε・)/

どうもこんにちわ♪


お久しぶりです!

ちょぱです。

トリスタ!!

ローズガーデンがアップデートされて

クエストが増えましたねb

キークエスト大変だけど4キャラ終わったじぇbb

すっごく疲れたよ(ё_ё)


来週はイベントが来るそうなので

今のうちにやっとこうと思ってがんばったよ(・ε・)bb


チョッパもおかげさまで217になっちゃったヽ(´▽`)/へへっ


もう廃ですね。。。




そういえば最近誰とも会わないね・・・・(ノ◇≦。) ビェーン!!




さびしいったらありゃしない!!



(メ●´_________________`●)ビローン


フリーエリア
プロフィール

t-チョッパ

Author:t-チョッパ
素敵なウサギライフ♪
F鯖で奮闘中♪
イチゴウサギさねw
ちゃっかりギルマスだったり☆

写真はサブの猫です☆

-------------------------

著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

最近の記事
最近のコメント
リンク
RSSフィード
