

むぁあ

どうもこんにちわ☆


風邪が治ってきました

ちょぱです。


続きを読む


秋になって!

風邪ひいちゃいました・・・・。


ちょぱです。



みなさんも風邪には注意しましょう。


(+_+)




(メ●´_________________`●)ビローン


ひょっこり島

どうも暑いですね・・・

ちょぱ子です。

(ё_ё)



エピクエ一応やれるキャラは終わりますた(・ε・)/

ちかれたじぇ・・


今日は久しぶりにGちゃんと一緒でした(*´∇`*)

やっぱりGちゃんがいると楽しさが違うねbb

だから毎日来てくださいwww


そうそう、ギルメンのNさんから素敵なプレゼントが!!
衝撃的な物はこれ
ひょうたん

ひょっこりひょうたん島♪

かわいいねw


ありがとねー♪(惚れちゃうかもwww





さぁ、うりゅさんも早くもどっといでー(・ε・)/


てなわけで、おしまい





ここからオマケ
大仏

あいすくん

弐式さんネタ





またねん(メ●´_________________`●)ビローン




夏だねぇー

どうもこんちわ(・ε・)/

毎日暑くて溶けはじめてます。。

ちょぱです。


エピクエ3が来ましたねー!

一応3キャラ終わりました(・ε・)b

結構おもしろかったよb


あと3キャラ控えてるので、まったりやろうかなー♪

しかし暑いね(ё_ё)



まぁがんばろ・・・




おちまい


(メ●´_________________`●)ビローン

フリーエリア
プロフィール

t-チョッパ

Author:t-チョッパ
素敵なウサギライフ♪
F鯖で奮闘中♪
イチゴウサギさねw
ちゃっかりギルマスだったり☆

写真はサブの猫です☆

-------------------------

著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

最近の記事
最近のコメント
リンク
RSSフィード
