

ギルド拡大計画発動!

何ですかこの寒さ!

どうもあなたの夜のお供、ちょぱです(いあ、エロい意味で


最近のトリスタ

わがギルド『(偽)いちごはむり』が結成1周年になりました!!

なのでギルド拡大計画といたしまして、ギルメン募集に力入れてますヽ(`○´)/

パラダイスで日々がんばっております。

2日でなんと!5人くらい増えましたv(。・ω・。)ィェィ♪

まだまだ枠が余ってるのでサブでもいいので募集します。

お暇なら来てよね~♪


制限GVの方も積極的に参加しようかと思っております。

銀ちゃんも毎日INしてくれてますヽ( ゜ 3゜)ノ

今度一緒に新ボス倒しに行こうじぇーー(・ε・)b




しかし寒くてまた風邪ひくでないか・・・

家の中でも裸族はきびしい季節ね。

てなわけで今回のおまけはオイラのヌードでおしまいです。

見たい方はこちら↓





続きを読む


にょほ(・ε・)

どうもこんにちわ♪

ちょぱんです。

みんな元気ですかー!


この歌聴くと切なくなっちゃうね・・・

でも、すごくいい歌・・・






(・ε・)/


(メ●´_________________`●)ビローン

地震ってこわいよね!

どうもこんにちわ♪

イチゴちょっぱです(・ε・)

最近地震多いよね・・・

家ボロいからデカイの来たら即死ですね・。・


トリスタ!
なにやらかわいい装備が増えましたねーー♪

寝落ち星人(弐式さん)からいっぱいもらっちゃったキャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ

猫装備!かわいいね~
猫セット

アヒルさん
アヒルさん

ペンギン君
ぺんぎん

どれもかわいいじぇ(・ε・)/

イベントもボチボチと終わらせてます。

あと2キャラだぁーーー(○゜ε^○)v ィェィ♪



ここからは、おまけ

続きを読む

あぁあああああ!

どうもちょぱです。

来週のイベント楽しみだねー♪

わくわく(・ε・)


しかし、暑~~~~~~い!!
だる~~~~~~~~い!!
眠~~~~~~~~い!!


おしまい

(・ε・)/




(メ●´_________________`●)ビローン




フリーエリア
プロフィール

t-チョッパ

Author:t-チョッパ
素敵なウサギライフ♪
F鯖で奮闘中♪
イチゴウサギさねw
ちゃっかりギルマスだったり☆

写真はサブの猫です☆

-------------------------

著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

最近の記事
最近のコメント
リンク
RSSフィード
