

たこ星人が現れた!

どうもこんにちわ♪

ちょっぱです。


トリスタ!
なんとぉー!

狐無事転職できましたbb

カテリアさんのアドバイスのおかげです(*゜▽゜)ノ

でもTM足りなくてスキル覚えれないwww


まぁゆっくり上げていこうと思います。



今日羊でボケボケしていたら

たこ星人が現れました!
たこ星人現る!


スティーブさんでした(・ε・)

すっごい久しぶりに会いましたとさ。

なんか色々もらっちゃって申し訳なく思ってます。

大事に使いますbb

スティーブさんまた一緒に遊びたいねb

いつでも待ってるよー(・ε・)/




そうそう、フライパンもらえるキャンペーンのやつ

やっとこ、うまくいきましたbb

お金がかなーーーり減りましたけど・・・・・

とにかくよかったー(・ε・)b

なんか無駄にステが上がって474とか・・


何個でももらえるそうなのでまた挑戦してみようかな~

見た目かわいいしねb




ではこの辺で(・ε・)/




(メ●´_________________`●)ビローン





るぅーはぁー!

どうも、こんにちわ☆

カレー大好きチョッパです。



トリスタ

最近狐を育てておりますb

2次転職の試練までいってるのですが。。。

最後の蛇のお化け倒せんww

ガンナーに育てたいから命中と幸運にしか振ってないのがまずいのかも((+_+))

火力なすぎて泣けます(ノ◇≦。) ビェーン!!


もうちょっとレベルでもあげるかぁ・・・

イベントのほうは・・・

今回の報酬の装備キモイ!!

ナニこれ、( ̄ー ̄)ノ" ゜ ポイッ

ハロウインは毎年いい装備出たのにねー(-o-)

残念だ!






るーはー
レベルが19になったよv

SSの撮り方も最近知った(・ε・)
てことで、自キャラをぺタリ☆
るーはー




てなわけで、おしまい(・ε・)/





(メ●´_________________`●)ビローン




おひさ(・ε・)

どうも、お久しぶりです。

ちょぱです(・ε・)/

すっかり肌寒くなってきて秋になりましたねー

みなさん風邪には注意しましょう。


トリスタ!
今日からイベントが来るそうですb
楽しみですねーv

またかわいい装備でないかなーワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク



最近ギルメンが増えてきたので活気がでてきたし

みんなと一緒にイベントできるといいねー(・ε・)/

あとギルドイベントもやりたい思ってます(*゜▽゜)ノ



そうそう、サブ狐がもうそろそろ2次転職できそうです

目指せ!ガンナー姉御(・_・)b

てなわけで、おしまい(・ε・)/




(メ●´_________________`●)ビローン



 
フリーエリア
プロフィール

t-チョッパ

Author:t-チョッパ
素敵なウサギライフ♪
F鯖で奮闘中♪
イチゴウサギさねw
ちゃっかりギルマスだったり☆

写真はサブの猫です☆

-------------------------

著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

最近の記事
最近のコメント
リンク
RSSフィード
