

ぴーよぴよヾ(・◇・)ノ 

どうもこんにちわ!

浮気しちゃいました!!

ちょぱです(・ε・)


TS
今日のアップデートで色々変わりそうですね~

今から楽しみです♪

スワンプがラブ化するらしいですねbb

あとトリックフォーチュンていうのが気になるね(*゜▽゜)

早くメンテ終わらないかなー('ε')





そして、あまりにも暇だったので・・・・

浮気しちゃいました(*ノノ)

なんかプレオープンの抽選に当たっちゃってw

ハンゲーのレジェンドオブルナというやつ(・ε・)

早速やってみたよ♪


ssを載せてみる
るな3


そしてそして~ヒヨコのアバターGETです。
るな2


なにやらすごい、まったりゲームぽいです。

近いうちにオープンが始まるらしいので気になる方はぜひ!

やってみてはいかがでしょう(*゜▽゜)ノ



てなわけで、ワクワクしながらTSのメンテが終わるのを待ちますヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪




でわでわ、(メ●´_________________`●)ビローン





『赤い糸』

どうもこんにちわ♪

ちょっぱです。


TS
えれなっちが復活しましたイエーイv(▽ ̄ V)(V ̄▽)vイエーイ

パソコンが直ったらしいw

よかったよかった(*´∇`*)


イベントのほうは、ボチボチ終わりましたb

そろそろサブウサのレベルでも上げようかな~♪



そうそうコブクロの『赤い糸』っていい歌だね~♪





てなわけで、おしまい(・ε・)/




(メ●´_________________`●)ビローン

さんま・きのこ・くり

どうもこんにちわ!

ちょっぱです。


トリスター

イベントきたねー(・ε・)/

早速ゲットしてみたよw
いべ

意外とかわいいですね♪

しかも130レベルです!!

合成によっては使える装備になるねー(*゜▽゜)b

今回は掘りがすっごーーーーーく大変というかめんどいので

がんばらないと(・ε・)



てなわけで掘ってきます(・ε・)/





(メ●´_________________`●)ビローン


にょっほ(・ε・)

どうも~

もうストーブが手放せない時期になりましたね。

寒い寒い(>_<)

ちょぱです♪



TS
今日キャストのイベントに参加してきましたbb

人がもっさりで何回も落とされました≧(´▽`)≦アハハハ

お菓子とかくばってましたよ。

飴帽子も配ってました(・o・)

もちろんゲットできませんでしたけどww

でも久しぶりに楽しかったなー

こういうの定期的にやってほしいねb




さてさて今日はキティちゃんの誕生日ですね(=´∇`=)


別に意味はないけど言ってみたw


てなわけで、おしまい(・ε・)/




(メ●´_________________`●)ビローン



フリーエリア
プロフィール

t-チョッパ

Author:t-チョッパ
素敵なウサギライフ♪
F鯖で奮闘中♪
イチゴウサギさねw
ちゃっかりギルマスだったり☆

写真はサブの猫です☆

-------------------------

著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

最近の記事
最近のコメント
リンク
RSSフィード
