

寒いね~

どうも、こんにちわ!

ちょっぱです。

最近ほんと寒いね・・冬だもんね!!

みなさん風邪には注意してねb

TS

この前のメンテで

カードパックから天使装備が出るらしく

やってみたところ・・

150の盾と輪っかの!!




3スロ出たんですけどネイトにやられた(`皿´)

くそーーw

そして所持金もかなーりなくなりましたとさ。。。。。

地味に露店放置気味です。

露店中話しかけてくれた方、反応なくてごめんね(*´∇`*)>





ご利用は計画的に。。。。。。


そうそう、ぱらしゃんの羊かわいくなってたので

輪っかあげちゃいましたw

羊似あってたよー(・ε・)b




ではこの辺で(・ε・)/



(メ●´_________________`●)ビローン



空飛ぶうさぎ!

どうもこんにちわ!

ちょっぱです♪

昨日、雷と風がすごかったです!

家壊れるかと思った!!


TS

新しい見た目買っちゃました(*´∇`*)

ユアン?の帽子なんだけど

かわいいです!

早速帽子つけてタバスコに行くと!

宮さんがいましてテントの中におじゃましました。

そしたらあったんですよ。。。


飛行機!!
ひこうき


乗り回しました(・ε・)/

後ろに誰か乗ってるけど気にしなry

ちょっとウチのテントにもほしいと思いました。




そして!新種発見!!

ターキー足長くね?w

たーきー!!

きもいねww


天使になっちゃった

そして天に召されました。。。



てことで、この辺で(・ε・)/




(メ●´_________________`●)ビローン






ぐっふふ(・ε・)

どうもー

こんにちわ♪

ちょっぱです。

北海道は雪がすごいです!!

雪かき誰か手伝ってください(・_・)


トリスタ

1月イベントがきたのでやってみましたb

見た目的にかわいいですね♪

いべ

クリアするのには結構大変ですけど・・

まだ1キャラしかやってません( ̄ー ̄)

最近誰もINしないので会えなくて寂しいですねー(ノ◇≦。) ビェーン!!


トリックスターの人口も減ってきたような気がします。。。。


もっと盛り上らないかなー



てなわけで、おしまい(・ε・)/


(メ●´_________________`●)ビローン

あけおめ(・ε・)/

どうも~

今年もあけてやったじぇ(・ε・)

ちょぱです。

ここを見てくれてる皆様

今年もよろしくお願いします<(_ _)>


お酒の飲みすぎには注意しましょ。




(メ●´_________________`●)ビローン


フリーエリア
プロフィール

t-チョッパ

Author:t-チョッパ
素敵なウサギライフ♪
F鯖で奮闘中♪
イチゴウサギさねw
ちゃっかりギルマスだったり☆

写真はサブの猫です☆

-------------------------

著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

最近の記事
最近のコメント
リンク
RSSフィード
