

たったっらったーん♪

どうもこんばんわ(。・_・。)ノ


ちょぱです。

昨日は銀ちゃーんと宍戸んと元マスタのお誕生日でしたb

ギルドメンバーもかなりの数がそろってみんなでワイワイガヤガヤと・・w

銀ちゃんにテンタの帽子プレゼントしましたb

これでおそろですヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
おそろ

2人ともおめでとぉーー♪

後元マスタもこれなかったみたいだけど、おめでとねbb


先週はオイラの誕生日

銀ちゃんからナースの頭もらいましたbb

SS撮るの忘れたけどねw

ありがとねん♪


ギルドの方は先週15位でした!

おしかったね(>_<)

今週も頑張りたいと思います。

ではこの辺で(・ε・)/



(メ●´_________________`●)ビローン





おまけ
銀ちゃツインテ
銀ちゃ・・・・w



(=´∇`=)♪

どうもちょぱです。

ハピバースデーチョッパ~♪

また歳が増えた!

ぎゃあああああああああああああ



(・ε・)/


(メ●´_________________`●)ビローン

青い目のウサギ

どうもこんにちわ(・ε・)/

うさぎっぽいチョッパです。

ブログサボってました(゜-゜)




TS

イベント終わったじぇーーー

っていうのは、この前お知らせしたよね・。・

装備の画像撮ってみたよb
イベ装備

こんな感じbb

剣はすごいかわいいよね!

頭はドリル・・・

これ寝ながらも掘れる優れものです(ウソ

ベストも1個ゲットしたし

後はまったり掘るだけかな。



後ね某どじっこさんが付けてた筆っぽい頭装備見て

すっごくほしくなっちゃって・・











買っちゃた
筆っぽい

にょほほ

すごいかわいいのですbb

筆っぽいよね・・





最近ギルメンが次々と復活してくれて 

とてもにぎやかになってます(・ε・)/

毎日が楽しいですbb

なんか今週ギルド10位以内目指してます。

みんなで力あわせてがんばりたいですね♪




そしてなんと、誕生日前だけど

すごいものもらっちゃったヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ


青メガネ

前からほしかった青メガネです。

(〃 ̄∇)」やっほ~♪ / ̄\∞ ←フジサン



ありがとう、Mさんw(横にいる羊さん


大事にします(。・_・。)ノ



他にも色々あったけど次回書こうかな。


某元マスタはネズミ島にいってるらしい。



てなわけで、久しぶりの更新おしまい(・ε・)/




(メ●´_________________`●)ビローン

ネイトがぁあ!!

どうもこんにちわ♪

ウサギっぽいちょぱです(・ε・)

ちょっとだけ暖かくなって来たネ!


TS

ついに!

ネイトがおかしくなりました!!

りんぐ

ハッΣ(゜ロ゜〃)

どうしたのww

秘薬も使ってません(゜-゜)


もう一生分の運を使った気分です。。。


もうちょっと色々合成してみよっかな~

イベントのほうはギルメンのみなさんに助けてもらいながら

なんとか2キャラ終了~♪

後はひたすら掘るだけです。


がんばるどー!






おまけ

やくもっちとみおっちと、まったりタイム~
まったり


浄化さんを捕まえましたの巻
浄化さん


リンク追加してみましたb

やくもっちと、みおっちのとこです~

みなさんも見に行ってあげてくださいbb


てなわけで、おしまい(・ε・)/



(メ●´_________________`●)ビローン

ハッΣ(゜ロ゜〃)

どうも~

ちょっぱです。

もう3月だってさ!

早いね~

3月といえば、マスタと銀ちゃとオイラの誕生日だわさ♪

ふふふ~(・ε・)

風邪もよくなったみたいです♪

心配してくれた方どもありがとでした♪


TS

イベントのほうぼちぼちやっとこうかな~。

なんかもらえそうだしw

あとネイトのキャンペーンもやっとかないと!

一応合計16のは一個出来たけどねb

猫みたいなペットほしいしねw

そろそろサブのレベル上げでもしようかしら(。・_・。)

てなわけで、3月もがんばるじょ(・ε・)/



おしまい


(メ●´_________________`●)ビローン








フリーエリア
プロフィール

t-チョッパ

Author:t-チョッパ
素敵なウサギライフ♪
F鯖で奮闘中♪
イチゴウサギさねw
ちゃっかりギルマスだったり☆

写真はサブの猫です☆

-------------------------

著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

最近の記事
最近のコメント
リンク
RSSフィード
