

あつい。。

どうもー

暑くてだらだらなチョパです(゜ー゜;Aアセアセ

スーツとか着てる人はやばそうですね(゜-゜)


TS

最近はサブの猫を育てたりしてます。

1次転職はみんなのお手伝いで見事に達成したよb

キャンペーン中に2次になれるか微妙だけど頑張りたいと思います♪

今日のメンテで、ボス個別が来るらしいのでギルメンみんなで特攻したいネ( ゜ー^)b


ところで最近銀ちゃんが学園の入り口に篭って出てきません(゜-゜)


出ておいで!キャー!カカッタノダ♪(*゜ー゜)ノ\____((○+< ←銀ちゃん





ああああああああああああ、暑い。。。

助けて・・・(゜ー゜)ニヤ


リンクの追加をしましたー(・ε・)/

若さんです。とても面白い方なので、みなさん見に行ってあげてくださいねb

ぐふふ

TS内で若さんに早く会いたいのぉー(・ε・)



あとリンクはフリーなのでしてやってもいいぜ!って人はどうぞb


一応一言もらえるとうれしいですけどw


てなわけで、おしまい(・ε・)/



(メ●´_________________`●)ビローン




育ってます。

どうもー

そこまっすぐ行って角を右に・・

ちょっぱです。

インフルエンザ怖いねぇー(・ε・)

みなさん気をつけてください(・マスク・)


TS

先週終わった4倍期間でチョッパが


246になりました!!

ヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪


ついでに羊が200・猫が190にb

4倍おいしかったです♪

その反動でしばらく狩りはしたくありませんw

イベントもすぐ終わっちゃったし・・


転職キャンペーンが来てるので

サブの狸と龍育てるかなー


(・ε・)/



(メ●´_________________`●)ビローン





ちょっきーん

どもーちょっぱです。

髪切ったじぇ!


(・ε・)/


(メ●´_________________`●)ビローン
フリーエリア
プロフィール

t-チョッパ

Author:t-チョッパ
素敵なウサギライフ♪
F鯖で奮闘中♪
イチゴウサギさねw
ちゃっかりギルマスだったり☆

写真はサブの猫です☆

-------------------------

著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

最近の記事
最近のコメント
リンク
RSSフィード
