

むーん(・ε・)

どうもこにゃにゃちわ(・ε・)/

ちょっぱです。

ブログ放置してたよ!



TS

3ヶ月連続イベントの最後きたねー(おそっ

掘り掘りイベントだー!

カウンターが思うように進まなくてジークレも焦ったのかしらw

急に特典出してきました!


でもペットまで行かないよね(゜-゜)

ポンポンほしいのにw



まぁ交換品のスキルもらえればいいかなw

地味に掘ってアイテムためとこっと・・



しかし最近過疎ですね・・・・

ウチのギルドも3人しかほとんどいない・・・・

みんな浮気かぁ?w


そろそろまた募集でもするかなー(・ε・)



(・ε・)/




(メ●´_________________`●)ビローン






すごい物作ってもらった!

どうもーこんにちわ!

風邪がよくなったぽいぽいチョパです。

みなさんも気をつけてね!


昨日薔薇さんにすごいの作ってもっらちゃった!!

ありがとうございます♪

これ↓




かわいい(*´∇`*)

こんなの作れるなんて天才すぎる!


にょほほ

すごいね!



TSは3ヶ月イベントの最終章がきましたねー!

発掘もかねているので頑張って掘らなければ!

でも結構きつそうだね(゜-゜)


イベント装備はすっごい手抜きというかいらないです・・・





ここからちょっとおまけ

すいか
ライラックさん作『スイカ』!
なかなかお上手でb




にょーん
雷さんのおしりから何か出てます(゜∇゜ ;)

どこまで続いてるのかなww



にょーーーん



おしまい(・ε・)/




(メ●´_________________`●)ビローン






壁 |дT)o







            


               風邪中!















(メ●´_________________`●)ビローン

フリーエリア
プロフィール

t-チョッパ

Author:t-チョッパ
素敵なウサギライフ♪
F鯖で奮闘中♪
イチゴウサギさねw
ちゃっかりギルマスだったり☆

写真はサブの猫です☆

-------------------------

著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

最近の記事
最近のコメント
リンク
RSSフィード
