

目がぼーんっ!

どうもこんにちわ!

ちょぱです。

ものもらいが出来てしまった!

かゆいし結構腫れてる!!

いやあああああああああああああああああああああ


TS

なんかこの前のメンテでいっぱい来すぎて

テンテコマイです(○ε・)


エピ5やら覚醒やらイベントやら・・・・

カード識別は面白い!と思ったけど、なかなかシークレット出ませんね・・・


まったりゆっくりキャラが多いからやっていこーっと(○ε・)b


(○ε・)/←ものもらいww






(メ●´_________________`●)ビローン





えれれが現れた!

どうもこんにちわ!

コーヒー大好きちょっぱです(・ε・)




TS

昨日えれなっちが1年ぶりに帰ってきたぁああああああ!!!

にょほほ

色々物あげました(*´∇`*)
えれれがきた


また来てくれることを楽しみにしてます♪

めもっちも来ればいいのになー。


今日のメンテなんかすごそうだね!

さすが大型アップデートって言うくらい!

色々楽しみが増えるらしいから

今からワクワクしてます。

早くメンテ終われーーー!

って、多分延長か臨時メンテ入りそうだけど・・w



久々にこんなにワクワクするかもしんないね!


ギルドキャンペーンの方は、じごくっちと臨時メンバーさんのおかげでクリアーだぁー!

ありがとねん♪




↓とある龍さんにいたずら!
にょろり
にょほほ


(・ε・)/





(メ●´_________________`●)ビローン





ぷいぷい(・ε・)

どうもこんにちわ!

ちょっぱです。


最近ホントに過疎だーーー!


誰も来やしない(・ε・)


今回のイベント品結構かわいいね!

すぐ終わるしw

これ↓
もちつき
今餅突くから待ってて!



新しいスキルも一応6キャラ揃えたじぇ(・ε・)b



今日のメンテは何かあるのかな?


(・ε・)/



(メ●´_________________`●)ビローン



(゜o゜;)

きゃああああああああああああ

地震だってさ!

(・ε・)/


(メ●´_________________`●)ビローン

むは!

どうも、こんにちわ!

ちょぱです。


もうすっかり秋ですね。

焼き芋だね!






昨日銀ちゃんが来たじょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!



でも、メガロで死んだwwww


(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌


銀ちゃん死亡

(・ε・)/




(メ●´_________________`●)ビローン


フリーエリア
プロフィール

t-チョッパ

Author:t-チョッパ
素敵なウサギライフ♪
F鯖で奮闘中♪
イチゴウサギさねw
ちゃっかりギルマスだったり☆

写真はサブの猫です☆

-------------------------

著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

最近の記事
最近のコメント
リンク
RSSフィード
