

いそがしい!

どうもこんにちわ!

ちょぱです。

もう後2日で今年も終わりですね!

とにかく元旦まで超忙しいです。。。。


明日更新できるかな。。。。


とりあえず今年もみなさまには色々お世話になりました(・ε・)/


来年もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ



皆さんよいお年を!


(・ε・)/




(メ●´_________________`●)ビローン


めりくり☆

どうも

(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)


ちょぱです。

今年はサンタ来たのかしら!!!

きっと迷子になってるに違いない!w


ケーキケーキ!っと。




(・ε・)/





(メ●´_________________`●)ビローン


(゜m゜*)プッ

こんにちわ!

ちょっと調子が良くなってきた

ちょぱです。(・ε・)/


今さらだけど今年のM-1おもろかったねw

鳥人ww

頭と体の境目見たいですw

笑い飯おもろかったb





TS

クリスマスイベントきたーーー!

さっそくやってみたさね(・ε・)/

装備かわいかったよb

SSは後で載せようかな~♪


あとテントが来てたね~
うらない


占ってあげよう~~~!


そして今日はクリスマスイブイブ!
ツリー





(・ε・)/





(メ●´_________________`●)ビローン


雪。

どうもこんにちわ。

まだ調子がよくないちょぱです。


雪積もったよー!!!


寒いはずだ。。。


クリスマスまであと少し!


(・ε・)/




(メ●´_________________`●)ビローン


調子悪い・・

どうもこんにちわ!

胃腸炎?風邪?

よくわかんないけど調子悪いです。

ちょぱです。




TS

サブの狐姉さんのシークレットカードがあと一枚まで揃いましたb
しーくれ
結構だぶりすぎるね~

しかも残りは16とか鬼畜ww


そのうち出るでしょ。。がんばろ!


チョッパもレベル上がって263になったじぇ!

(*´∇`*)b

来週のメンテでクリスマスイベント来るらしいのでワクワクしとこ。






ギルドのチャット
たまごっちん







浄化さんが遂に目覚めたようですb
浄化さん目覚める!
浄化さんがんばれww



おしまい(・ε・)/








(メ●´_________________`●)ビローン



じょい!じょい!じょーい!

どうも寒いですね。


ちょぱんだです(・ε・)


最近いきものがかりが好きです。


元気になるね!


結構聞いてます!



トリスタ

イベントこなかったね!

クリスマスイベントやらないのかなー?

今回のメンテで来ると思ったのに残念・・・


次のメンテでイベント来るかなー?(。・_・。)




(・ε・)/




(メ●´_________________`●)ビローン

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

どうもちょぱです。


ふふふ

ふふふふふ・・




もうすぐクリスマスだね!




(・ε・)/




(メ●´_________________`●)ビローン

キャストイベント。

どうもコンニチワ(・ε・)

ちょぱです。




TS

最近過疎ですね。。

ギルメンもじごくっちとラタルと影さんくらいしか来てないよ(゜-゜)



先日キャストイベントがあったから久しぶりに参加してみたよ!

人が少ないうちにキャストの横ゲット!

キャストと一緒

今回のイベントでシークレットカードとかもらえたよ!

ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

最後はみんなで記念撮影♪
キャストいべ

チョッパはどこでしょう?ww




そういえば浄化さんが悪の軍団を結成したらしいです!
浄化さん

(゜m゜*)プッ

浄化さんったらww



最後にギルメンの発言。
ぎるちゃ


(・ε・)/






(メ●´_________________`●)ビローン

浄化さん一つ追加!

どうもこんにちわ!

ちょぱです。

昨日の夜、風がすごくて怖かったね!

近くで停電とかしてたみたい(゜-゜)

カールおじいさんみたく家飛ぶかと思ったよ!!




遂に!

浄化さんのブログとリンクできますた!

(*´∇`*)

とってもおしゃれな昔から憧れの猫さんです(・ε・)

みなさんも見に行くといいですよ!



(・ε・)/



(メ●´_________________`●)ビローン

( `ー´)ノ

どうも寒いですね・・・

手の色が紫色のちょっぱです。


今年ももう後少しで終わりだってさ!


サンタくるかなぁーーww


(゜-゜)



久しぶりにリンクの追加をしようと思います!

パラショのお友達でメガネがステキなケイトさんです!

よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ


浄化さんのとこもこっそり追加しとこうかしらww

(・ε・)/


(メ●´_________________`●)ビローン

フリーエリア
プロフィール

t-チョッパ

Author:t-チョッパ
素敵なウサギライフ♪
F鯖で奮闘中♪
イチゴウサギさねw
ちゃっかりギルマスだったり☆

写真はサブの猫です☆

-------------------------

著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

最近の記事
最近のコメント
リンク
RSSフィード
