

もじゃもじゃ。

どうもこんにちわ!

寒くて指取れそうなちょぱです。

そして、えれなっちお誕生日おめでとー!(。・_・。)ノ



TS

タコ星人がやっとうちのギルドに加入しましたw

これからもよろしくね!

前回のメンテで通常の掘りでもサプライズが出るようで

外れるとモエモンみたいな敵がでます。

マリデザ入り口をその敵だらけにしたらおもしろいかなーって

じごくっちと2人でやってたら

なにやらそれに便乗してくれた人がたくさん集まってこうなったw
screenshot0020.jpg
screenshot0014.jpg



何匹か通行人に倒されながら

22匹まで増やせたw

お手伝いしてくれた人に感謝します(・ε・)/

昔のように死体祭りみたいな感じで色んな人が集まって

一つの事やるのって楽しいね♪

報酬も何もないことだけど楽しかったーw


こういうの大切だと思いました。


また何か企んでやろうかなw


(・ε・)/



(メ●´_________________`●)ビローン



(*゜ρ゜) ボー

どうもこんにちわ!

寒いったらあらしないね!

ちょぱです。

タルタロスやってみたけどウチのPCじゃダメみたい・・

・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

面白そうだったのにw

なにかはまりそうなゲームないかなー(・ε・)




TS

昨日は久しぶりにギルメンがいっぱいいました(*´∇`*)

うれしかったw

ちょっぱのレベルも264になったじぇbb

最近影クエしかやることなくて雑談ばっかりだw

それも楽しいからいいけど(゜m゜*)

昨日おかるさんがパンダのマスク買ったらしいんだけど・・・

おかるさんww

きもいですううううううwww

ドラ○えもんっぽいね!




最後に浄化さん!
浄化さんww


・・・・・・・




(・ε・)/





(メ●´_________________`●)ビローン



ひやーー!

どうもこんにちわ!

昨日ちょうど寝かけた時に地震来て起きてしまった

ちょぱです。

最近ホント寒いね!

ちょっと風邪ぎみかも(・ε・)

今日はいいイチゴの日らしいよ(・o・)!



TS

お正月イベントが今頃きたねw

装備は結構かわいいかもね!

アクセももらえるしb

一応何キャラかやったよ!

掘り地獄www


あと浄化さんが卑猥です!

王子も出張とかでいないしーw

タコ星人にも会えないww

銀ちゃんはどこいったww

(・ε・)/


今日からタルタロスとかいう新しいゲームがはじまるらしいね!

ちょっぴやってみるかな~♪

いひひ・・





(メ●´_________________`●)ビローン


コーヒーがんまい!

どうもこんにちわ!

最近セブンのアイスコーヒーがんまいと思う年頃です。

ちょぱです。

太りましたwww



TS

クリスマスイベントの追加ぽいキャンペーンがきたね!

掘り掘り地獄だけど

途中やくもっちとルビさんとおしゃべりしながら

頑張って3垢終わったよ(・ε・)

結構スグ?終わるよねw

スコップとかブリッカーとかもらえるらしい(*´∇`*)


そうそう、みつるがギルドに入ってくれました!!

ありがとーーー♪

これからいっぱい虐めます(*´∇`*)


あとはーこの間キャストイベントがあって詳細見れたのでSS撮ったよ!
キャストの秘密

全部最高値っぽいです(`□´)

卑怯だww





今週の浄化さんの発言!
浄化さんったらw


ネタにしてごめんねwwwww





最後にめもちーえれれが最近はまってるマビノギやってみたよ!

えれれからトナカイの服もらっちゃったじぇb
マビ


リアルにチョッパーになってもうたww





(・ε・)/





(メ●´_________________`●)ビローン












2010!あけおめ!

明けましておめでとうございます!

どうもちょぱです。

去年は皆様には大変お世話になりました(・ε・)/

今年もどうぞエロちょっぱをよろしくお願いします<(_ _)>

皆様も今年が素敵な年でありますように♪


ふー食べすぎたwwwww


(・ε・)/




(メ●´_________________`●)ビローン



フリーエリア
プロフィール

t-チョッパ

Author:t-チョッパ
素敵なウサギライフ♪
F鯖で奮闘中♪
イチゴウサギさねw
ちゃっかりギルマスだったり☆

写真はサブの猫です☆

-------------------------

著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

最近の記事
最近のコメント
リンク
RSSフィード
