

ぽろり。

どうもこんにちわ!

4回転ポロリ失敗しちゃったちょっぱです。

フィギュアすごかったね!





TS

この前のメンテで、ハルコン防衛戦とかいうのがきて

昨日ちょっと挑戦してみたよb

結果は惜しくも失敗に終わったけど

意外と楽しかった♪

ラグもそんなにひどくなかったよ。

ひどかったのは心眼スキルがブツブツ切れること・・・

それさえなければまた参加したいですb

爺クレ早く直せーww

なんか他にも不具合があるっぽいけどね。





(・ε・)/




(メ●´_________________`●)ビローン



でびゅー

どうもこんにちわ!

ちょっぱです。

昨日遂にちょっぱが!

デビューしました!(え



ネットカフェデビューだけどww

初めて行ってみた!

そしてコーヒー飲みすぎたwwww


マッサージとかもあって楽しかったね!

また行ってみようかな(*´∇`*)



TS

猫が207になったよb

テチチクエんまーーー!

あとはカード集めて覚醒しちゃお(゜m゜*)


(・ε・)/




(メ●´_________________`●)ビローン


ぱんにゃ!

どうもおはようございます。

ちょっぱです。

寒いね!

昨日、おかるさんとラタルと3人でパンヤやってきたーーー!

楽しかったね♪

SS撮るの忘れたけど、おかるさんのクーかわいかった(*´∇`*)



TS

バレンタインイベントが来たよーーーーー!!

掘り地獄です(・ε・)b

ハピバレとか手にはいるみたいだね~

ちょっと頑張ってみるかぁ。

一応6キャライベントは終わったよ(゜-゜)





あと結婚システムが近々来るらしいね~

どんな風になるのかな(*´∇`*)



(・ε・)/




(メ●´_________________`●)ビローン


すてきーーーーー!

わー!

きゃー!

(*゜ー゜*)ポッ

ちょっぱです。

ちょっとハイテンソンです!


ポニョ見ながら最近はまってしまってるサワー飲んだら急に眠気が来て寝ちゃったーヽ(‘ ∇‘ )ノ


なんとぉおおお!梨さんにこんな素敵な絵を書いてもらいました!

感激です!!!

家宝にするよ!!
tyoppa.jpg
かわいいいいい(*´∇`*)


あと、ゲーム内ではチョッパが265になりましたとさ(・ε・)/




(メ●´_________________`●)ビローン


卵がぁああああ!

どうもこんにちわ!

どじっこちょっぱです。


昨日ね玉子焼き作ろうと思ってね

片手でパカっと割ったんだよ

そしたら2個目で事件がおきました!!!




なんと・・・

普通に割ってそのままシンクの中へ当たり前のように

捨ててたーーーーヽ(‘ ∇‘ )ノ

殻を捨てたつもりが・・


片手にちゃんと卵入れる器持ってたのにww



ボケーッとしてたのかなwww

卵1個排水口に流れていきましたとさ。

割ってからアレ?ってwww


やーねー(・ε・)/





(メ●´_________________`●)ビローン





フリーエリア
プロフィール

t-チョッパ

Author:t-チョッパ
素敵なウサギライフ♪
F鯖で奮闘中♪
イチゴウサギさねw
ちゃっかりギルマスだったり☆

写真はサブの猫です☆

-------------------------

著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

最近の記事
最近のコメント
リンク
RSSフィード
