

うわぁ

どうもコンニチワ(。・_・。)

ちょっぱです。

久しぶりにアイボンしたら

目玉汚っっ!!

なんか白いのポヤポヤ浮いてる・・・

でもおかげで、目がよくなった気がする!!!

今なら透視できるかもしんないwww




TS

最近インしてもちょっと掘ってはチャットって感じ。

金メダル集まるか微妙な感じになってきたぞ!

がんばるかぁ

なんかパラショのみんなオフラインの話で盛り上ってたよ。

いいなぁ。

なんかトリスタの名前変わるみたいだね!

「トリックスターイチゴ」

うっそーんww





(・ε・)/




(メ●´_________________`●)ビローン




ちょっぴ元気になった!(・ε・)

どうもこんにちわ!

熱が下がって少し体が楽になったよ!

ちょっぱです。


昨日、風邪じゃなくて風がすごかったね!

家すっごい揺れてた!

電気の紐とかブーラブラ(タンタン♪タヌキのry

怖かったね!





先日の誕生日の日にいっぱいものもらっちゃったーー!

可愛い装備いっぱいだw
黒い帽子
くまー
ダンボール
むふふw

どれも可愛いよね♪

他にももらったよ(・ε・)b

おめでとーもいっぱい言われて幸せでした(*´∇`*)


みんなありがとーーー!

みんな愛してる!




最後、今日お誕生日の銀ちゃんとの2ショット!
銀ちゃんとおまけ
おめでとぉ(こっそり



(・ε・)/






(メ●´_________________`●)ビローン

(´・ω・`)!

はっぴばーすでーちょっぱ~♪


(・ε・)/




(メ●´_________________`●)ビローン

帰ってきた王子。

どうもこんにちわ!

風邪にやられてるちょっぱです。

ノド痛い・・・鼻水止まらない・・・


TS

トリスタもとうとう・・・

5周年だってさ!

イベントマゾいww

掘り地獄ですね(゜-゜)


そして・・



やっと銀ちゃん帰ってきたよヽ(‘ ∇‘ )ノ

嬉しさのあまり、SS盗み取り放題wwww


銀ちゃ0
銀ちゃ1
銀ちゃ2
銀ちゃ4
銀ちゃ5
銀ちゃ6
銀ちゃ7
ぷぷぷ(*´∇`*)

よかったーヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

今日も銀ちゃんと掘るど!




さてと、最近チョッパは、はまってるものがあるのさね(・ε・)b

何かは秘密wwww

答えは次回にでもw





(・ε・)/



(メ●´_________________`●)ビローン




3月ですって!

どうもこんにちわ!

月日が経つのが早いもので

もう3月だってさ!

なんか最近大きい地震多いよね・・・
大丈夫か!地球!



TS

猫が覚醒しました!
猫の守護者

これで4キャラ目です。

あと2キャラできるけど放置しとこ・・・

ウサギのレベル上げでも頑張るかなぁ~(・ε・)




ここからおまけ
変身
パラショで何か面白い事やってたから参加してみた。





刺さってるぅう
刺されてるけど痛くなーい!
だってアフロだもの(・ε・)
むしろ刺さってるのに気がついてませんww







にんじん
(*/∇\*)キャ





(・ε・)/






(メ●´_________________`●)ビローン






フリーエリア
プロフィール

t-チョッパ

Author:t-チョッパ
素敵なウサギライフ♪
F鯖で奮闘中♪
イチゴウサギさねw
ちゃっかりギルマスだったり☆

写真はサブの猫です☆

-------------------------

著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

最近の記事
最近のコメント
リンク
RSSフィード
