

毎日コインだって!

どうもこんにちわ!

ちょぱです。

ここ何日かすごい暑いね!

やばいやばい

溶けないようにしないとねw




トリスタ

ログインキャンペーンきたねー!

装備がなんかかわいい感じだからほしい!


でもコインもらってログアウト・・・・


(*´∇`*)>



だって誰もギルメンこないんだもんw







違うゲームでもやるかな!




(・ε・)/






(メ●´_________________`●)ビローン




┌┤´д`├┐

だるいーーー!

更新するの忘れてた!

ちょぱです。

得に何もないです。



気がついたら80日目!

80day.jpg




(・ε・)/









(メ●´_________________`●)ビローン


あつい、とける。。。

どうもこんにちわ!

エロチョッパです。

もう7月だねー!

海とか行きたいよね!

キャンプとかしたいよね。




TS

最近防衛戦とかに行ってみたよ!

装備キモイねあれw

でも楽しかったなー♪

範囲キャラでも作ろうか悩み中w


今他にTSですることないからなー


チャットゲーですw



そしてパラショがカオスです(。・_・。)

おもしろいけどねw




銀ちゃんと若さんINしないかなー(・ε・)

そろそろ結婚したいネ!



ハハハ...


最後にひっそり撮ったSS

ちゃっぱー
きてぃ。さんのチョッパおかしいいww

銀ちゃ発言

銀ちゃいい事言ったb





(・ε・)/






(メ●´_________________`●)ビローン











フリーエリア
プロフィール

t-チョッパ

Author:t-チョッパ
素敵なウサギライフ♪
F鯖で奮闘中♪
イチゴウサギさねw
ちゃっかりギルマスだったり☆

写真はサブの猫です☆

-------------------------

著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

最近の記事
最近のコメント
リンク
RSSフィード
