

おほほ(/・ω・)/

どうもこんにちわ!

風邪ひきチョッパです。

急に寒くなったねー!

掛け布団出しちゃったじぇb

つい先日までの暑さはどこ行った^(・д・。)(。・д・)^

みなさんも気温差が激しいから風邪には気をつけよう!



TS

昨日何ヶ月ぶりかにチョッパのレベル上がったー!!

ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪


273になったとです。


280まで頑張りたいな・・・気力があればw


昨日は、おかるさんと、ことねんも久しぶりに来てくれたー!!!

うれしかったです(*´∇`*)

じごくっちにも会えたー♪


また来てくれるといいなぁ~!




そして遂に・・・
150.jpg


いつ結婚できるんだ!!ww


ちょっと腐ってきてますw









最後におまけ


パラショでかぼちゃ祭り
かぼちゃパーティー


近くに妖怪が!ピコーン!
妖気



(・ε・)/




(メ●´_________________`●)ビローン





(・ε・)/

うさぎは寂しいと死ぬんだってさ!




(゜ー゜)ニヤリ

どうもこんにちわ!

ちょっぱです。

風邪良くなってきたじぇ!

健康って素敵☆


TS

最近INしてもすぐ落ちてしまうww

やることないんだもの・・




(●`ε´●)ぷー



どうしたものかねー(*´∇`*)



(・ε・)/





(メ●´_________________`●)ビローン



ここのブログも閉鎖かしら・・・・なんちってw



フリーエリア
プロフィール

t-チョッパ

Author:t-チョッパ
素敵なウサギライフ♪
F鯖で奮闘中♪
イチゴウサギさねw
ちゃっかりギルマスだったり☆

写真はサブの猫です☆

-------------------------

著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

最近の記事
最近のコメント
リンク
RSSフィード
