

んー。どもはじめましてチョッパですw


ブログかぁー何書こうか。。                                                                 
とりあえずトリスタの事でも、これから地味に書いていこうと思います(*´∇`*)                           




あんまり期待しないでねw                                                     






今日は、マスタと銀ちゃんで


タバスコ

レべル上げツアー


敢行!



ルーターが多いのにびっくりしながらも。

悪戦苦闘しながら。。。。

なんとか。。(4回ほどしんだけど・・)

レベルを1つ上げることがでけますた(*´∇`*)
                        

最近はレベル上げがきついです;;(クエがほしい。。)

なんとかマスタのレベルにおいつこうかと。。w


ラビちんには負けたくない。。 (クィーンの座はわたさないよ!)


一日1レベル目指してがんばるですよー^^v



絶対抜いてやるさね(・ε・)/



と・とりあえず、これからこんな感じで細々とトリスタ生活を書いていきますよ(*´∇`*)

写真もどんどん載せてみよーっとw



頑張れ!ちょっぱ!頑張れ!みんなw 

ファイトだ 愛羅武勇!!                      tyoppa.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

よほー・ω・ノ

あ、クマさんからパンダに変わってる・・・・w

あははw
カウンターもつけてみたよ。。

チョパww
なんかかわいらしくなってる・・・・

あ、
さっきの管理者用ページがリンクされてるって話なんだけど、、別に消さなくてもいいらしい・・・orz

でもなんか気にくわなかったら
「プラグインの設定」 ⇒ 「リンク」「HTML編集」画面 にいって、

<li><a href="./?admin">管理者ページ</a></li>

って文字を消すだけで消えるどb
ちなみにマスタは他の部分けしすぎてバグった_〆(∀`●)

苦労しますた・・・・(銀ちゃんが

!!
銀ちゃんが。。
フリーエリア
プロフィール

t-チョッパ

Author:t-チョッパ
素敵なウサギライフ♪
F鯖で奮闘中♪
イチゴウサギさねw
ちゃっかりギルマスだったり☆

写真はサブの猫です☆

-------------------------

著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

最近の記事
最近のコメント
リンク
RSSフィード
