スポンサーサイト


ウチの猫「ちび」

どもこんばんわ。。

悲しくて寂しいちょっぱです。。

今日、ウチで飼ってた猫が老衰で他界してしまいました。。



17年間一緒だった猫さん。。。長生きしたね。。

なんかいなくなると寂しいよね。。。

最近かなり弱ってて。。

おかしいなと思ってたの;;

もう泣き声とか聞けないしさ。。

寂しいね。。

無事天国に行ってね。。ちびーーー!!

長い間お疲れ様でした。。ありがとぉーー;;




トリスタでは、あんまり気が乗らず。。

回線も落ちまくりだし。。


ふー。。

とりあえずガンナの学園クエをこなしてきたよ(・ε・)




screenshot0039.jpg



早く転職したいなーww

あと15レベル。。なげぇーーーーww

コメントの投稿

非公開コメント

ちび・・・・・(ノД`)

悲しいね。。。。;

うん、でも元気だしてね>Ω<
チョパには仲間がいっぱいいるからねb

うんうんw

ありがとぉー(ノ◇≦。)

いい人たちに出会えてて
オイラ幸せだよb

チョパ幸せw
ミーも幸せw

みんな幸せwww

ちびのご冥福をお祈りいたします........

チビ・・・・・;
17年間も一緒にいたら寂しいよなぁ・・・
自分をしっかりもつのだ!!!!(。´_`)ノ
俺だって金魚1日で5匹看取ったことあるぜよ・・・;  悲しいよな・・(比べるナ
あ、
ガンナー育てるのがんばれ!!(ついでかよ

ヾ(o´(I)`o)

;;

みんなありがとー(>.<)
フリーエリア
プロフィール

t-チョッパ

Author:t-チョッパ
素敵なウサギライフ♪
F鯖で奮闘中♪
イチゴウサギさねw
ちゃっかりギルマスだったり☆

写真はサブの猫です☆

-------------------------

著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

最近の記事
最近のコメント
リンク
RSSフィード
