

はぴばーすでーちょっぱ♪

どうもこんにちわ(ё_ё)


今日、誕生日を迎えたちょぱですb


さびしいので自分で祝ってみよう☆


そそ、だんちょうから誕生日プレゼントにパンツもらいました(*´∇`*)>
ぱんつ



ラタルからもすごい心がこもったプレゼントもらっちゃったw

なんか感動しちゃったね(T^T)ウルウル









みんなありがとね♪





3周年スキルとってみたよb


体の周りにわっかができてかわいいかもw


能力はしょぼいけど(・ε・)

もうちょっとほしいかなw


がんばってほろーっと(ё_ё)










さてさてケーキ。。。。





てなわけで、この辺でbb


みなさん風邪には注意しましょ!









(メ●´_________________`●)ビローン


コメントの投稿

非公開コメント

誕生日おめでた♪
パンツ大事にしてねω`*)b

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遅くなってしまった;;

日付も覚えていたのに、当日にメッセージが送れなくて本当にごめんなさい。
お誕生日おめでとーーー
ちょっぱさんの幸せを心から祈っております♪

イベントやりにいかなくちゃw

だんちょ>
ありがとーwパンツ洗わないでずーっと身につけてるね

非公開さん>
了解しましたb
お気になさらずにv

うりゅさん>
ありがとー♪
イベント一緒にがんばろうねb

フリーエリア
プロフィール

t-チョッパ

Author:t-チョッパ
素敵なウサギライフ♪
F鯖で奮闘中♪
イチゴウサギさねw
ちゃっかりギルマスだったり☆

写真はサブの猫です☆

-------------------------

著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

最近の記事
最近のコメント
リンク
RSSフィード
