

ワルになったイチゴ☆

どうもこんにちわ☆


ワルになってしまったイチゴウサギです。

ワルちょっぱ

どうですかw

かなりワルになった気がしますw



これ銀ちゃんからのプレゼントでもらった物♪

ありがとね(・ε・)/


こんなのももらったよv(帽子ねw)
銀ちゃんから

かわいいね(*´∇`*)


今年の誕生日はいろんな人に祝ってもらえて幸せをかんじています(*´∇`*)

みなさん!ありがとうございました♪(*゜ 3゜)/~チュッ♪





最近PCの調子がよくない気が。。。

ん~


まぁがんばるb


ではこの辺で(・ε・)/






(メ●´_________________`●)ビローン



コメントの投稿

非公開コメント

遅くなったケド誕生日(o*´∀`*)-o【才×〒゛├♪】 ☆.。.:*・゚☆
何も用意できなくてごめんねぇ。゜(゚´Д`゚)゜。

げふ
ブログが進化してるwwww

ワイルドチョパいいねv-10

はぁはあ

・・・失礼(´ω`)


そしてありがとうwww
v-229


HY
 ありがとー♪気持ちだけでお腹いっぱいw

銀ちゃ
 ワイルドじゃないwワルだよww
 誕生日おめでとね(○゜ε^○)v ィェィ♪  
フリーエリア
プロフィール

t-チョッパ

Author:t-チョッパ
素敵なウサギライフ♪
F鯖で奮闘中♪
イチゴウサギさねw
ちゃっかりギルマスだったり☆

写真はサブの猫です☆

-------------------------

著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

最近の記事
最近のコメント
リンク
RSSフィード
