スポンサーサイト


ぴょーん・×・

るーる
・これが回って来たら次に書く日記の語尾全てに
 「ぴょん」「うさ」をつけなければならないぴょん !





やぁ(・ε・)/ちょぱだぴょん♪


面白そうだからやってみるぴょんw





るーる
・これが回って来たら次に書く日記の語尾全てに
 「ぴょん」「うさ」をつけなければならないぴょん !




★まずはじめに回す人の名前を書くうさ。
HY、パティちゃん、みつるだぴょん♪

★あなたの名前はうさ?
t-ちょっぱうさ!

★何歳うさ?
永遠の18ry・・・ぴょん。。☆(゜o゚(○==( ゚ο゚)o ミギストレートォピョン

★好きなものはうさ?
肉ぴょん♪あと猫だぴょん♪

★恋人はいるうさ?
いませんぴょん(ё_ё)
募集受付も終了しましたぴょんww


★好きなタイプはうさ?
Gちゃん。。。うさぴょんw
一緒にいておもろい人うさ・×・
メガネ好きだぴょん

★あなたの好きな漫画、ゲーム、小説、映像はうさ?
漫画・・・ワンピースくらいしかないぴょん♪
ゲーム・・・TSとパンヤうさ。
小説・・・読んでる途中で寝れるぴょん♪
映像・・・ライブとかのDVDはよくみるかもうさ。

★回してくれた人のイメージカラーはうさ?
赤だぴょん♪

★あなたが、回す人のイメージカラーはうさ?
HY→青うさ
パティちゃん→白ぴょん
みつる→黒だぴょんww





ふぃー(・ε・)

初めてバトンのような物に挑戦してみたぴょんw


おもろかったうさうさw



てなわけで、おしまいぴょん(・ε・)/





(メ●´_________________`●)ピヨーン



コメントの投稿

非公開コメント

バトン、面白いよね~


そして、やっぱりGちゃんなのねー

Gちゃんってだれ!?
アタシじゃなかったのね!?
。゜(゜´Д`゜)゜。
てか、募集受付も終了しましたって面白いなww
恋人要らないのかーw
一人身のが楽って言うやつねー
(*´∀`*)
そして回す人の名前にあたしの名前がない
il||li_| ̄|○il||li
ちょっぱんはやっぱりあたしのことが嫌いなのねー
━―━―━【 JR ショボン駅 (´・ω・`) 】━―━―━

ぴょんって可愛いなぁ(´ω`)
チョパがいうと余計に素敵だわww

そういあ俺にも回ってきてない・・・v-12

好きなものが肉とは
(´・ω・`)てっきり苺だと思ったわw

ぉ、俺に回ってるうさぴょん。
やって来ますぴょんうさε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
とりあえずネコの肉が好きとc⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...

銀ちゃんえれなっちごめんよぉーw
今回はブログある人で仲のよい人に回してみたんだよv

ぶはw猫の肉はむりww
フリーエリア
プロフィール

t-チョッパ

Author:t-チョッパ
素敵なウサギライフ♪
F鯖で奮闘中♪
イチゴウサギさねw
ちゃっかりギルマスだったり☆

写真はサブの猫です☆

-------------------------

著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

最近の記事
最近のコメント
リンク
RSSフィード
