スポンサーサイト


B型がいいらしい。

どうもこんにちわ!

上戸 彩です。。。。

すみません(・ε・)

ちょぱです♪


トリスタ!

今回のイベントなんですけど

どうしたものかやる気が出ません><



GVも人が集まらずやってません;;


しょうがないのでチャットして終わりが続いてますw




まぁそれも楽しいのでいっかーw



今日はうりゅさんのムキムキ大作戦第一弾として

赤サラクエ手伝ったよb


かなりムキムキになったねv


ウチのサブウサも頑張らなければ(ё_ё)


そのあとギルメン同士で話してたんだけども

どうやらプルさん変態らしいです。

ここテストに出るよー(・ε・)/

いままで紳士だと思ってたのにー[壁]д・)


なんていうのは冗談かもしれないww




あとねーオイラ血液型O型なんだけども相性がいいのはB型らしいです。

なのでB型の人ぼしゅー(*/∇\*)キャ




てなわけでおしまい(・ε・)/





おまけ~
火山で狩ってたら周りが動物園に!!
動物園??



某きつねの正体!?
かなり編集でそれっぽくww(これはあくまでも架空のお話です。)
きつね

最後にひとりぽちで黄昏てるとこ
ぴよぴよぴー




んじゃーまたねん♪
(メ●´_________________`●)ビローン













コメントの投稿

非公開コメント

|´(・)`)ペット大集合だぁw
って数がすごい!

まさかプルさんが変態だったなんて・・・;
ショックです。。

某きつねが30歳だったとはw(ぇ

自分は変態ではありません。
ただし、変な人とはよく言われます。

プルさん変態だったのか・・・
c⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...

ん?これがうわさの
地面からペットが出てくるってやつ?
(゚Д゚≡゚Д゚)
まぁあたしはABさw
半分はBさw
つまりちょぱんは
あたしのこと
半分しか好きじゃないのね
il||li_| ̄|○il||li
。゜(゜´Д`゜)゜。

やぁ
俺ABなんだが・・・

エレナちゃん・・・
A型の血とB型の血交換しておくれ・・・(`ω´)

そしたら完璧なB型に!!!!v-10

じゃーアタシは完璧なAになっちゃうねwww
(゚Д゚≡゚Д゚)

ペット気持ち悪いほどいるよねw

そそwプルさんはry

GちゃんABなのは知ってるさw

別にABでもいいよ(゚~゚)

えれなっちもww

いまのところ・・・

僕だけ?Bは?ww
じゃぁ、今度またお相手してくだせい。
おかげでプチムキになってきたしv
フリーエリア
プロフィール

t-チョッパ

Author:t-チョッパ
素敵なウサギライフ♪
F鯖で奮闘中♪
イチゴウサギさねw
ちゃっかりギルマスだったり☆

写真はサブの猫です☆

-------------------------

著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

最近の記事
最近のコメント
リンク
RSSフィード
