スポンサーサイト


キャプテェエエエン!味噌!!

どうも頭の中桜満開の

ちょぱです(・ε・)/



最近昼間は暖かいのに夜になるとまだ寒いよね(ё_ё)


また風邪ひくじゃないかw

毎月風邪ひいてるのは秘密♪





ここからいつものTSの話

昨日のメンテでペット発掘できるらしくて

がんばって掘ってみたよ・。・

キャプテン味噌


あっさり出ちゃいました(゜.゜)



30分くらい掘ってたら5個も出ちゃったよw


こんなに出ちゃったら捨てられるミンも出てきそうだねw


あーかわいそヽ(´▽`)/

実際5個もいらないのでほしい人はあげます(笑)

あとペットの吹き出しON/OFFできるようになったみたいなので少しは軽くなるかなーw

最近誰にも会えないので淋しいです。。。(ё_ё)

ひとりぽちはいやだぁあああああああああああああああああああああ!!









てなわけで、寒いから布団にもぐります[家](八、)=3=3=3=3=3 ジッカニカエラセテモライマス!!



みんなも風邪気をつけてねー
(・ε・)/





では(メ●´_________________`●)ビローン





コメントの投稿

非公開コメント

強烈ラッキーマンめ…
あたしなんて一時間タバスコで彫ってたのに
一個も出なかったね…
10Mとかで売ってる人もいたさ
ひどい人なんて40とか
ちょぱんが運がいいだけさねー
(*´∀`*)

ペットントン(何?w)でるの?!

知らなかった~そんなんでるようになったんだ!
私もドルドルしてみようかな

ネメア倒しに行こうかとも思ってるんだけれどキャラがいなくてねー;;

ミン掘り過ぎw
最近チョパに会えなくて寂しいよおおおおおおお!
ラタルは元気なのかあああああああああああああ!
フリーエリア
プロフィール

t-チョッパ

Author:t-チョッパ
素敵なウサギライフ♪
F鯖で奮闘中♪
イチゴウサギさねw
ちゃっかりギルマスだったり☆

写真はサブの猫です☆

-------------------------

著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

最近の記事
最近のコメント
リンク
RSSフィード
