スポンサーサイト


もう少し♪

どうもこんにちわ☆

ケーキ大好きウサギです。

TS>
最近サブウサギ育ててます。

あとTM1で2次転職できますbb


(○゜ε^○)v ィェィ♪


このウサギ回避ウサギなんだけどここまで育てるの大変でしたねw




ラタルと鉱山クエやってここまで来ましたb

鉱山クエといえば、なんかまたキャンペーンが来てるよね(・ε・)

PTクエだっけ。。


ついでだから3ID全部やっときましたbb

秘薬とかもらえるのかな?

転職キャンペーンもあったかな?


あとは、まったりえれなっちと鉱山で掘り掘り(゚~゚)

ざくろ石とかジルコン掘ってえれなっちに貢ぎましたww

えれなっち!目指せ魔力100の杖w


やっぱり掘りは楽しいね♪




どんどん掘るどbb


最近パンヤも暇見てやってます。

一緒にやりたい人ぼしゅー☆




てなワケでおしまい(・ε・)/





(メ●´_________________`●)ビローン


コメントの投稿

非公開コメント

よくよくかんがえたらおそろしいね
魔力100って
シルバーロッドの70になれて
100って数字にあんまり驚きなかったけど
ついこの前まで装備してた竜杖の50の倍あるじゃん
つまり杖二本装備みたいな感じじゃん
(゚Д゚≡゚Д゚)
フリーエリア
プロフィール

t-チョッパ

Author:t-チョッパ
素敵なウサギライフ♪
F鯖で奮闘中♪
イチゴウサギさねw
ちゃっかりギルマスだったり☆

写真はサブの猫です☆

-------------------------

著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

最近の記事
最近のコメント
リンク
RSSフィード
