

2次転職☆

どうもこんにちわ。

うさぎです♪


サブのちょぱ子が無事2次転職できますた!
2次転職


試練がきつかったですb

でもがんばりますた(・ε・)/

にょほほw

まぁTM足りないからスキルはなにもおぼえてないけどねヽ( ゜ 3゜)ノ






誰か鉱山クエしよーw






おまけ
しし


むほほ







ではこの辺で(・ε・)/





(メ●´_________________`●)ビローン


コメントの投稿

非公開コメント

あたしが写ってない
ショボーン..._φ(・ω・` )

2次転職(o´エ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】

ギザカワユスww

|彡サッ

おめで㌧ー!
うさびーふいいようさびーふ
サブでも二次姿でいるとなんか珍しいw

|ω・`)転職おめと!
|彡サッ

転職おめめv-275(´ω`)

鉱山クエいいねぇb
夜とかお手伝いしちゃうヨv-39

転職おめめです(*‘ω‘ *)
鉱山最近行ってないなぁ~
今度、見かけたらやりましょw
フリーエリア
プロフィール

t-チョッパ

Author:t-チョッパ
素敵なウサギライフ♪
F鯖で奮闘中♪
イチゴウサギさねw
ちゃっかりギルマスだったり☆

写真はサブの猫です☆

-------------------------

著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

最近の記事
最近のコメント
リンク
RSSフィード
