スポンサーサイト


にょほ♪

どうもこんにちわ!

ウサギの村からやってきました(・ε・)/

ちょぱですw


トリスタ!

先週ちょこっとGVで傭兵にいってみました。

なんか久しぶりですっごく楽しかったです♪

おせわになったギルドすごく楽しそうでしたb

正直うらやましかったです(*´∇`*)>


ウチのギルドもあれだけ人が集まると楽しいのにねーΣ(T▽T;)


もうしばらく色々なギルドに潜入してみようかなー




でも塔装備・・・・・

あれはやばいね・・・・

んで、GVの終わりにw
gvにて。

ほんと楽しかったー♪

また機会があったら一緒にやりたいですねーb


今日はメンテでイベントがくるそうですv

楽しみー♪



てなわけで、おしまい(・ε・)/




おまけ
はぁはぁ

パラしゃんと

パラしゃんと久しぶりにbどちらがお好み?(*´∇`*)












この人たちの歌がすごく好きです(*´ -`)(´- `*)
でも、何でこの人たち売れないんだろ。。。。












(メ●´_________________`●)ビローン



コメントの投稿

非公開コメント

初書き~
ほんと楽しかったよねぇw
是非またうちに・・・w(そんな権限俺にはなけd

だがしかしぴんくはわたさない!!

初カキ
傭兵ありがとねw
IN率はかなり高いギルドですb
24時間のうち誰かがほぼ確実にINしてるあたり・・・w
是非またうちに・・・w(コチラは権限持ち

これまた神曲を・・・!!
やべー懐かしすぐるw
よく聞いてたなぁ

幻影も人が集まればねぇ~
最近、かなり人いないです(涙
もうちょいLvあったらラビトで傭兵いきたいなぁw

傭兵ありがとうございました♪
是非またご一緒してくださいe-415
楽しみにしています!!!

ω`)ノ

ちょぱ
強く生きろヨ・・・



v-107

ごめんね;;

最近パソコンが不調で全然インできないの;;
2ヶ月ぶり~!とかになりそうなので、色々教えてね!

すみません、PCの容量がひどくてINが出来ないw
友達にやらしてもらって時々INしますぅ~^^
本当にすみませんw

りぷてぃ~さん、地獄さん、Runaさん>
 先週は楽しかったねーbb
 またお邪魔したいと思いますb

ぱらしゃん>
 なついよねぇ~b
 何回聞いてもいい(・ε・)v

ラビトさん>
 一緒にGVやりたいよねーw
 今すぐいちごに・・・(笑)

銀ちゃん>
 なんか銀ちゃんが遠いとこに・・;;
 いつでも待ってるじぇb

うりゅさん>
 うりゅさぁああん!!
 色々教えちゃる(*´∇`*)>
 ぐふふ・・

スティーブさん>
 お気になさらずbb
 いちごは永遠に不滅ですv
 来れるときに来ればいいさねーb

わかりましたw
いつも心にいちご魂ww
フリーエリア
プロフィール

t-チョッパ

Author:t-チョッパ
素敵なウサギライフ♪
F鯖で奮闘中♪
イチゴウサギさねw
ちゃっかりギルマスだったり☆

写真はサブの猫です☆

-------------------------

著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

最近の記事
最近のコメント
リンク
RSSフィード
