fc2ブログ

かーどくえ☆

どうも~

お久しぶりですb


ちょっぴですb



<TS>

今回のアップデートでクエが増えましたねーb

掘りクエ

掘り好きのオイラには、うれしいですb

狩りよりも掘りだからねw




カードクエもリセットされてまたできるようになったので

ウマウマ(*´∇`*)

2次スキルも追加されたらしいけど詳細はまだわかんないですw

暇を見て覚えてみようかなー(・ε・)

ちょうどカードクエでTM上がりそうだしw


とりあえず、掘り掘りとカード集めがんばろーっと(○゜ε^○)v




そうそう、おにぎり露店で買っちゃった(*゜ー゜*)
今お世話になってるギルドの人たちとw
              ↓
おにぎり






-----------------------------------------------------------------------------






おまけ
きりがいいね

 キリがよかったのでパチリ☆




ぴよが・・

 ピヨが攻撃してきました(*´∇`*)





あーと

初めてのアートb

へたっぴだw




てなわけで、またねん♪





(メ●´_________________`●)ビローン






コメントの投稿

非公開コメント

ちょっぱんw
なかなかうまいじゃないかww
(*´∀`*)

Cクエもう一回できるのは本当に嬉しいよね♡
ぴよはもうぎゅってしたいねww

桁が・・・(・□・)
チョパがどんどん化け物になっていくv-17


んー
スキル追加されたけどTM足りないwv-39

うさぎの新スキルは微妙ですw
うさぎで魔力依存って・・・(´・ω:;.:...

またたまぴよの武器入荷しないと・・
フリーエリア
プロフィール

t-チョッパ

Author:t-チョッパ
素敵なウサギライフ♪
F鯖で奮闘中♪
イチゴウサギさねw
ちゃっかりギルマスだったり☆

写真はサブの猫です☆

-------------------------

著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

最近の記事
最近のコメント
リンク
RSSフィード