スポンサーサイト


言うよね~。

どうもこんちわん☆

ちょっぱですb

タイトルは特に意味ないです。
(最近結構使ってるかなw)


最近暑いよねー

また日焼けしてしまったよ。。。。

もちろん家の中では裸族です(ё_ё)




TS~
カードクエうまうまです。

ちょっぱもTMが余ってきたので新スキル覚えてみようかな(*´∇`*)

なんか魔力依存とか、そんな噂ですけどw


掘りクエも増えたのでやってみたよv

レベルがあがったw


そうそう、この間、宇宙人なのかわかんないけど死体を見つけたよ!

問題の写真はこちら↓
殺人事件?

なにこれ!

ちゃんと凶器まで落ちてるしww


キモイねw



てなわけで、おしまい(・ε・)/




最近見かけないね・・・・

Gちゃんw








チラッ(゜ー|コッチカラモッ|ー゜)チラッ






(メ●´_________________`●)ビローン





コメントの投稿

非公開コメント

宇宙人撮られてた!

メインキャラとうさぎの倉庫には
そのセットが準備してありまs
フリーエリア
プロフィール

t-チョッパ

Author:t-チョッパ
素敵なウサギライフ♪
F鯖で奮闘中♪
イチゴウサギさねw
ちゃっかりギルマスだったり☆

写真はサブの猫です☆

-------------------------

著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

最近の記事
最近のコメント
リンク
RSSフィード
