スポンサーサイト


イベントしゅーりょー

どうもお久しぶりです。

ちょっぱです。


トリスタ
イベント無事6キャラ終わりました (。・_・。)ノ


もらえる装備結構かわいいです(*´∇`*)

ピンクの狼頭b



あとはキャンペーンのGVをちょこっとやるだけbb

GVといえば、ウチのギルドの名前の由来・・・

元々は『イチゴファミリー』のはずだったんだけど・・

いつの間にか『(偽)いちごはむり』になってしまいましたw

どうでもいいですね(ё_ё)

でも、よくネーミングセンス?(笑)すごすぎとか言われるので説明b


この前久しぶりに『撲殺にゃんこ』に会いましたb

きのこボーイ『みつる』にも、久しぶりに会いましたw
みつる


なつかしかったー

また会えるといいね♪

エピソード3も近日来るそうなので、そちらも楽しみです♪




あ。おもしろそうなバトンPしゃんのとこで見つけたので次回やってみたいと思います。



てなわけで、おしまい(・ε・)/





ここからおまけ☆

ぎゃあああ殴られてます!!!
殴られるΣ

Pしゃんとb
Pしゃんと






んじゃーまたねん(・ε・)/




(メ●´_________________`●)ビローン




コメントの投稿

非公開コメント

殴られてる写真を公開するなんてw
やっぱりちょぱんはドM
(゚Д゚;)
フリーエリア
プロフィール

t-チョッパ

Author:t-チョッパ
素敵なウサギライフ♪
F鯖で奮闘中♪
イチゴウサギさねw
ちゃっかりギルマスだったり☆

写真はサブの猫です☆

-------------------------

著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

最近の記事
最近のコメント
リンク
RSSフィード
