スポンサーサイト


警察に捕まりました。

どうもこんにちわ☆

ちょぱです。

今日はエピソード3が来るそうです。

楽しみだね~♪

ギルドキャンペーンのGVもクリアしたし飴帽子もらえるかな?w

o(^ー^)oワクワク


ということで、Pしゃんのとこから拾ったバトンに挑戦!!


※タイトルに「警察に捕まりました」と書く
※見た人は必ずコメントを残して自分も絶対すること
※強制らしい
※足跡残ります
※地雷バトンです



☆現在のメアドの意味は?
クマのプーさんだね。

☆現在の着信音は?
そばにいるね


☆現在の待ち受け画像は?
キティちゃんがシーソーでギーコギコww

☆告白する?
する

☆同姓に告白されたことは?
それはないw

☆片思いで振られたら?
泣く。

☆ラブレター貰ったら?
近所迷惑なくらい叫んでみるかなww

☆芸能人に恋したことは?
恋?憧れはあるかな

☆人前でキスするのは平気?
うん。。

☆同姓とキスしたことは?
ないねw

☆恋人と手を繋いで歩く?
もちろんb

☆恋人とプリ撮ってどっか貼る?
んー携帯とか?

☆話したこともない人好きになる?
ならないよ

☆年上が好き?
年は気にしないねー

☆年下が好き?
上と同じb

☆外見重視?
中身の方が大事かな。

☆最近結婚意識?
別にー(・ε・)

☆ダメな人を好きになりやすい?
ダメな人はやです。

☆温泉に行く?
温泉いきたーーーーい!

☆指輪を貰う?
ください

☆指輪をあげたことは?
あげます

☆手作りマフラーを貰ったことは?
ないです

☆ペアルックは?
なるべくならしたいw

☆恋人色に自分を染める?
いつも染められる(*/∇\*)

☆恋人と同じ携帯にする?
別に同じじゃなくてもいいよね

☆好きな人がいてる?
ぐふふ(*´∇`*)

☆惚れやすい?
かもしれないw

☆腕枕好き?
好きb

☆三人以上に付き合ったことは?
え?同時に??それはないw

☆アッシー君おる?
ください(笑)

☆貢ぎは?
貢いだこと・・ないなぁー

☆忘れられない人は?
(*´∇`*)

☆抱きしめ好き?
うん

☆恋は活力?
うん。みんなそうじゃない?w

☆アブノーマル?
かもしれないww

☆ビビビときたことは?
ねずみ男!!

☆親に別れさせられたら?
っ駆け落ちヾ(@゚▽゚@)ノあはは

☆赤い糸信じる?
この糸どこにつながってるんだろ・・・?w

☆最近白馬の足音が聞こえる?
来たら逃げます。

☆フェチ?
メガネかしら

☆恋したい?
まぁしたいかなw

☆恋ってなに?
ミラクルです。

☆コムスンをどう思われますか?
別にいいんじゃない?(ナニ



あれ?バトンこれだっけかな?

まいっかw



てなわけで、おしまい(・ε・)/



(メ●´_________________`●)ビローン




コメントの投稿

非公開コメント

ちょぱぱぱっぱぱぱぱp
さっそくのぞきにきてやったぜぇ
バトンすきやねぇw
またやってるんだねw
(゚Д゚;)

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
覗きにきたじぇぃ|ω・`)ジー
バトン楽しそうやNE!
ん、まさか!見たらやんなきゃなのかorz
い や だ( ´_ゝ`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

バトン楽しいよ☆
ヾ(@゚▽゚@)ノあはは
フリーエリア
プロフィール

t-チョッパ

Author:t-チョッパ
素敵なウサギライフ♪
F鯖で奮闘中♪
イチゴウサギさねw
ちゃっかりギルマスだったり☆

写真はサブの猫です☆

-------------------------

著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

最近の記事
最近のコメント
リンク
RSSフィード
