スポンサーサイト


夏だねぇー

どうもこんちわ(・ε・)/

毎日暑くて溶けはじめてます。。

ちょぱです。


エピクエ3が来ましたねー!

一応3キャラ終わりました(・ε・)b

結構おもしろかったよb


あと3キャラ控えてるので、まったりやろうかなー♪

しかし暑いね(ё_ё)



まぁがんばろ・・・




おちまい


(メ●´_________________`●)ビローン

コメントの投稿

非公開コメント

初カキコ

お久しぶりです!

夏ですね だがこの暑さがいい!(ぇ

エピ3やってますね!
僕はTSのやる気が(ry

まあ暑いけどくじけずがんばろう!
(メ●´______________`●)ビローン

ちらり。

久しぶりに覗きにきました。
あまりに久しぶりすぎて・・・きっとちょっぱさんは僕のことを忘れてるんだろうなぁ。

元気そうでなによりです~。

あついねぇ(´・ω・`)
てかえぴくえ終わるのはやいww
俺もやる気でたらやってみるかなー・・・

ぁ、今更ながらバトンひろっていきま!

((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ
エピ3か・・・
俺はその前にエピ2をやらねばww
ぬめ獅子でジュバ様にどう対抗しろと・・・orz

暑くてとけそうだヨ(´ω`)
とくにこの時期はスーツは蒸して蒸して・・・w

エピ3・・・
しないとなぁv-16

カテリアさん
いらっしゃい!
カテリアさんのブログいつも見てますよー
にひひ(*´∇`*)
タバスコ入り口でお待ちしてますw

HY
早くもどっといでーーー(・ε・)
寂しいじゃんか・・・

某ドルル狐さん
忘れるわけないじゃんbb
いつでも戻ってきてもいいように、
いつでも待ってるよb
元気だったのかな?

弐式さん
にょほー
エピクエがんばるんだー(・ε・)/
ジュバンニは気合でbb

銀ちゃん
スーツ姿のGちゃん・・
ハァハァ(*´∇`*)
大好きですww

エピクエ手伝えたら手伝うねbb


フリーエリア
プロフィール

t-チョッパ

Author:t-チョッパ
素敵なウサギライフ♪
F鯖で奮闘中♪
イチゴウサギさねw
ちゃっかりギルマスだったり☆

写真はサブの猫です☆

-------------------------

著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

最近の記事
最近のコメント
リンク
RSSフィード
