スポンサーサイト


さんま・きのこ・くり

どうもこんにちわ!

ちょっぱです。


トリスター

イベントきたねー(・ε・)/

早速ゲットしてみたよw
いべ

意外とかわいいですね♪

しかも130レベルです!!

合成によっては使える装備になるねー(*゜▽゜)b

今回は掘りがすっごーーーーーく大変というかめんどいので

がんばらないと(・ε・)



てなわけで掘ってきます(・ε・)/





(メ●´_________________`●)ビローン


コメントの投稿

非公開コメント

私はしばらく傍観してるさ
撲殺にゃんこを忘れないでね(´・ω・)=0)ω`)
いつかいぢめに行くのでよろしく

るーはーなら会えるかもね…

にゃんこ~~~!

早く会いたいねbb

にゃんこも、るーはーやってるのかぁーーー!!
鯖はどこかな?

ちょぱは確かアトリアだったよね…
実は…レグルスとスピカなのです…

まあ全鯖にキャラ作るのもいいけどね
時間合うならキャラ作って(´・ω・)=0)ω`)しに行くよ

にゃんこーw
探してみてw

最近すぐ画面が固まるんだよねールーハー

困ったもんだ
フリーエリア
プロフィール

t-チョッパ

Author:t-チョッパ
素敵なウサギライフ♪
F鯖で奮闘中♪
イチゴウサギさねw
ちゃっかりギルマスだったり☆

写真はサブの猫です☆

-------------------------

著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

最近の記事
最近のコメント
リンク
RSSフィード
