スポンサーサイト


ぴーよぴよヾ(・◇・)ノ 

どうもこんにちわ!

浮気しちゃいました!!

ちょぱです(・ε・)


TS
今日のアップデートで色々変わりそうですね~

今から楽しみです♪

スワンプがラブ化するらしいですねbb

あとトリックフォーチュンていうのが気になるね(*゜▽゜)

早くメンテ終わらないかなー('ε')





そして、あまりにも暇だったので・・・・

浮気しちゃいました(*ノノ)

なんかプレオープンの抽選に当たっちゃってw

ハンゲーのレジェンドオブルナというやつ(・ε・)

早速やってみたよ♪


ssを載せてみる
るな3


そしてそして~ヒヨコのアバターGETです。
るな2


なにやらすごい、まったりゲームぽいです。

近いうちにオープンが始まるらしいので気になる方はぜひ!

やってみてはいかがでしょう(*゜▽゜)ノ



てなわけで、ワクワクしながらTSのメンテが終わるのを待ちますヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪




でわでわ、(メ●´_________________`●)ビローン




コメントの投稿

非公開コメント

キャラ結構かわいいね

 自分も暇だったらやってみるかなー

 どうせいつも道理なにやっても続かないと思うけど(ぇ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カテリアさん
なんかあのゲーム途中で画面止まっちゃう・・・
重いのかな??

匿名さん
忘れないよぉーーb
またあえる日を楽しみにbb
フリーエリア
プロフィール

t-チョッパ

Author:t-チョッパ
素敵なウサギライフ♪
F鯖で奮闘中♪
イチゴウサギさねw
ちゃっかりギルマスだったり☆

写真はサブの猫です☆

-------------------------

著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

最近の記事
最近のコメント
リンク
RSSフィード
