

ガンナーこんまw

どうも。

風邪気味なのか、のどが痛いちょっぱです;

今日は仕事が休みなのでNEWこんまを育てようかとw

今レベルは49!!

あと1で念願のサッカーメットがかぶれるwwww

きあいだぁーーーーーーー( `ー´)ノ

あと80パーひたすら狩るしかないね。。あぅ;

ガンナってスキルポイントギリギリやねぇー。。。

よし!がんばろー・・・

コメントの投稿

非公開コメント

がんばれチョパ!気合だチョパ!!!  
うむ、、サッカーヘルメッポなかなか似合ってたぞ~ww    風邪は早めになおさないとな・・・  明日の昼間、マスタと遊んでる場合じゃないど!(o´(ェ)`o

ふふふ・・

がんばるよ(・ε・)/
銀ちゃんに風邪うつしたるww
ゲホン=3

やほほーぃ
ミーも昨日はちと喉痛かったが今日は復活b

ガンナーがんばwww
フリーエリア
プロフィール

t-チョッパ

Author:t-チョッパ
素敵なウサギライフ♪
F鯖で奮闘中♪
イチゴウサギさねw
ちゃっかりギルマスだったり☆

写真はサブの猫です☆

-------------------------

著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

最近の記事
最近のコメント
リンク
RSSフィード
