スポンサーサイト


寒いよね。

こんにちわ!

お肌がカサカサのちょっぱです。

≧(´▽`)≦アハハハ


なんか久しぶりに書く気が・・w

まぁいっかw



TS

スワンプのクエうまうまー♪

161だったサブウサギがなんと!

170まで上がりました!!!

すごいよねーー(ノ゜⊿゜)ノ

他のキャラもボチボチやっております。


トリックフォーチュン!

これおもろいわb

称号が面白いのが多くて笑えるねw

色々おもしろい事が増えて楽しいよねb





さて、某愛しの狐さんへ(・ε・)/

いつでも調子がいいとき戻ってきてねーん♪

わからないことはギルドのみんなで教えたり助けるからねb

どんなに離れてても一生仲間だからね☆


気軽に戻ってくるといいよ♪



さてさて、来週あたりイベント来るのかな?楽しみにしとこ


次の日曜日はムーンライトさんと交流GV楽しみだし

ぐふふ(゜ー゜)



でわ、この辺で(・ε・)/



(メ●´_________________`●)ビローン







コメントの投稿

非公開コメント

ω・)

э・)
フリーエリア
プロフィール

t-チョッパ

Author:t-チョッパ
素敵なウサギライフ♪
F鯖で奮闘中♪
イチゴウサギさねw
ちゃっかりギルマスだったり☆

写真はサブの猫です☆

-------------------------

著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

最近の記事
最近のコメント
リンク
RSSフィード
