スポンサーサイト


またね!

どうもこんにちわ!

ちょっぱです。


パソコン壊れました!!!

しばらくトリスタにINできませぬ(・ω;)


皆さんしばらくの間お別れでござる



ではまた(・э・)/



(メ・___________________・)>        

コメントの投稿

非公開コメント

だいじょうぶかぁああああ
いつごろふっきだぁああ
チョッパがしんじゃったぁあ

ちょぱちゃん、こんにちはー
久々に覗いてみたら!あらら・・・
・゚・(ノω;`)・゚・ヽ(・ω・。)イイコイイコ
戻ってくるの待ってるからねぇ!
追伸:この間のGvめちゃ楽しかったよ♪
また一緒に遊ぼうねん!

PC壊れ仲間ヽ(´ー`)ノ

そうだったんですね?!
今日久々にのぞいてみたら、誰もいなかったです;;
すれちーがいーいー

えれなっち
なんか生き返ったよ(・ε・)

ルナさん
ありがとぅ!
GVたのしかったよねbb
またやろうね♪

じごくっち
ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ナカマ

うりゅさん
わーん。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。
次いつ来れるのかな~
早く会いたいねw
フリーエリア
プロフィール

t-チョッパ

Author:t-チョッパ
素敵なウサギライフ♪
F鯖で奮闘中♪
イチゴウサギさねw
ちゃっかりギルマスだったり☆

写真はサブの猫です☆

-------------------------

著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

最近の記事
最近のコメント
リンク
RSSフィード
