

ぽにょーん

どうもこんにちわ!

ちょぱです。


パソコンあんまり調子よくないので

今TVでやってる『恋空』見てます。

お風呂は入らないとダメなのにーーー!!

お湯がもったいないじぇ(・ε・)


TS
なんか昨日ログインできないイベントが来たそうでwwww

G暮れ仕事しろよ(・_・)

今は復旧してるらしいです。


今月のクリスマスイベントきたのでやってみたよ!

あっという間に終わっちゃったw

簡単すぎですね。

もらえる装備は

顔色の悪いルドルフ帽子です( ̄□||||!!


はっきりいってキモイねww


1IDに1キャラだけやっておしまいにしとこ!





てなわけで、今日はこの辺で(・ε・)/




(メ●´_________________`●)ビローン


コメントの投稿

非公開コメント

あたしもあのルドルフ見たけど
かわいくないよね
やだやだ…
困ったもんだねぇー
(´・ω・`)

顔色悪いルドルフふいたww
来年もよろしくね(´ω`)ノ

ルドルフぜひゲットするんだww

2人とも来年もよろしくね♪
フリーエリア
プロフィール

t-チョッパ

Author:t-チョッパ
素敵なウサギライフ♪
F鯖で奮闘中♪
イチゴウサギさねw
ちゃっかりギルマスだったり☆

写真はサブの猫です☆

-------------------------

著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

最近の記事
最近のコメント
リンク
RSSフィード
